ARSION STARDOM2002
2002年11月17日・堺市立大浜体育館 小体育館

木枯らしが俺の心を感傷的にさせる夕暮れ


  

じっとしているだけで物悲しくなるような木枯らしの吹き抜ける夕暮れ時。
ふと前を見ると何時の間にかアノ男が居た・・・いつものコスチュームで。
何かを思い詰めてるかのように、俯き加減で一歩一歩、歩を進めて行く。
平凡な幸せに背を向けて、WILDに生き抜く男の背中に漂う哀愁が渋い。

  

ダフ屋達も居なければ・・・余り券を持っている者が居るはずもない・・・
世界の中で一人ぼっちの俺・・・だが俺は生きている!生きてるんだ!
今日もその男は魂の叫びを揚げながら、自身の存在価値を鼓舞する。
「I am KING!I am AWAJI!俺は淡路だ!俺こそが神なんだ!」と・・・
この日は売り興行なのであろう・・・ロビーではコワモテのお兄さんの姿も。
景気が良いのか?何千万円単位の与太話がポンポンと飛び交っていた。
いやぁ、実に羨ましい・・・アンタ等も道楽でプロレスしてるんでっかいな?
試合が終れば、オキニの選手を食事や酒の席に連れ出すのであろうか?

  

はい、ここで問題です。鼻糞をホジる二人のロッシー・・・どっちが本物?
正解者には・・・俺の胸一杯、腰一杯の愛情をラッピングしてプレゼント?
(応募者は女性限定・・・しかし一部対象外となる当選者もおります。)

  

JWPから参戦の米山香織・・・3月の大仁田興行以来の来阪か?
所属団体のJWPも、次々と離脱者が出て寂しくなっちゃったなぁ。
めげずに頑張ってれば、そのウチにまた何かええ事も有るって・・・
コンビ二でおにぎりを買った時に、お釣りが10円多く貰えたとか?
洗濯物をたたんでいたら、ポケットから5円玉が転がり出たとか?
何千万単位の話から、何十円単位の話にまで下がってしもたなぁ。
15/1 noko-A(12:53 noki-anバックブリーカー)米山香織
  

いろんな個性がぶつかり合いが見れる、トリプルスレッドマッチ・・・
つーか選手数が奇数の時、欠員を出さない為には持って来いか?
なんせ今では、大手全日本でも採用されてる試合形式やもんなぁ。
台所事情の苦しいインディマットが生んだ苦肉の策に右へ習えで
被りモノをさせて、一人二役つーような訳にはいかんのやろなぁ・・・

  

けど、こういう試合形式は一歩間違えば間延びしてしまうよなぁ。
いつもよりテンポ良く、サクサクっと進めて行くのが味噌かいな?
今日の味噌は、ちょっと薄味?もうちょっと具も多目に頼んます。
トリプリスレッドマッチ=15/1 藤田愛 vs babyA vs 春山香代子
藤田愛(10:43 エビ固め)babyA

  

何やら、エースとなった大向が怪我で負傷欠場という事らしい?
代打で急遽参戦の貴子は、裸の大将オキニの高瀬玲奈と対戦。

  

この日は姿を見せなかった裸の大将に元気を貰えなかったのか?
精彩を欠いた高瀬は、貴子の蹴りにビッシビシ!負けてしまった。
まあ裸の大将が来ていたら、勝てたという訳でもないんやけどね。

 

急な出張にも慌てず騒がず、自分のグッズ販売は怠らない貴子。
燦然と輝く「貴子さん用・小銭入れ」・・・ようけ儲けられましたか?
「当り前じゃない、私は体を張ってこの世界で生きてるんだから!」
女性も業界に長く居座ると・・・えらい強くなって行くもんでんなぁ!
いや、30歳を回ったら・・・と言った方が正しいのかもしれない?
15/1 井上貴子(10:08 体固め)高瀬玲奈
 

毎回大好評だとスタッフが自我自賛するサインボール投げタイム。
この日はnoko-Aが、童心に返った節操の無い観客に投げ入れる。
んっ、何かオカシイぞぉ? いつもの風景じゃない、何かが足らん?
Why!AWAJI−SAN wa doko desuka?itehen yanke.
Kankeisya ni mitukatte oikaesareta-noka?Samisiina.
俺もアメリカンナイズされて来たんか?横文字なんか使っちゃって。
(世間一般では、これを英語じゃなくローマ字と呼ぶみたいやね?)
  

(多分)追い返されたのであろう・・・淡路さんが居ないからか?
ノビノビとした表情を見せて、試合を楽しんでいた吉田と玉田。
「これでアノ髭面が居なけりゃ、さらに言う事無しなのにねぇ。」
それって、ひょっとかしたら俺の事を指して言うてるんですかぁ?
今日は2000円の全女式、立ち見席に隔離されてるから大丈夫。

  

レギュラー・メンバーによる何の変哲も無い持ち回り式カードでも
俺等みたいな擦れきったアフォ相手にはマンネリを感じさせるが
年に一度、プロレスがやって来たと楽しみにしているであろう・・・
地元の観客にとっては、新鮮に映っているんやろなぁ・・・きっと。
15/1 吉田万里子(11:53 体固め)玉田凛映
  

新鮮味が有ると言えばメインのカード・・・シャーク&キャロルが登場。
首を長くして待ってても、来てくれる気配が微塵も感じられないLLPW。
風間ルミ写真集を購入しようと、てぐすね引いて待ってるんですけど?

  

2日後に引退試合を控えたキャロル美鳥、これが関西最後の勇姿か?
ところで、引退の理由は何やったっけ?体力の限界?気力が失せた?
まさか、お嫁さんになる為なんじゃあ・・・金襴緞子の帯締めながら・・・

  

相変わらずのラフファイトでGAMIを攻め立てるシャーク土屋。
椅子で殴るわ・・・ロープで締めるわ・・・お嫁さんになるわ・・・

  

観客参加型のコブラツイストでキャロルを締め上げて行くGAMI。
お客さんも、そないに乗らんでも・・・適当に突き放したげてね?
学園祭が終って、キャンプファイヤーしてんじゃないんだから・・・

  

GAMI、飛鳥とも、それぞれが持ちネタ・・・いや、持ち技を見せる。

  

遂に有刺鉄線竹刀を持ち出し、相手チームを甚振るシャーク。
いつも持ち歩くのには、釣り竿のカバーを愛用しているらしい?

  

一進一退の攻防に一喜一憂する観客、一宿一晩の恩義で一期一会か?

  

二転三転する闘いから、四面楚歌に追い込まれ、五臓六腑に染み渡る?
別に意味は無いけど・・・語呂がええから並べて遊んでみたりなんかして。

  

最後はJWP同期のGAMIが引退直前のキャロルを押さえ込んだ。
キャロルを気遣い駆寄るシャーク・・・GAMIと飛鳥も労いの握手を。

  

週刊ファイトの飛ばし(?)記事によると、キャロル美鳥引退後の進路は
犬の洋服を作る為の勉強をするとか?その関係の仕事につくとか?
それってホンマの事なんか?ファイトの記事やから信憑性は薄い・・・
流石、花のお江戸の大東京・・・いろんな職種が有るもんなんやね?
2日後の11月19日にキャロル美鳥は後楽園で最終回を迎えるけど
その後は本名の斎藤緑に戻って、ゆっくりとした余生(?)を送ってな!
ほんで・・・引退する理由つーのは、なんやった訳・・・お嫁さんなん?
ARSIONのみなさ〜ん!まだまだ、お嫁さんには行かないんですか?
30/1 ○GAMI/ライオネス飛鳥(20:51 体固め)シャーク土屋/Xキャロル美鳥
ところで淡路さんは何故、会場内に入っては来なかったのだろうか?
やっぱり、ダフッてんのが見つかってしまい追い返されたのかなぁ・・・

●TOP PAGE に戻る ●週刊白鳥翼 目次 に戻る


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!