チャパリータASARI デビュー10周年記念興行
天 女 旋 風
2002年11月22日・ディファ有明

飛んで回って・・・夢想花ASARI引退・・・


某誌によるとASARI自らチケットを手売りしたようだが・・・
会場の前ではダ○屋が手売りに精を出していたような?
その甲斐有って?ロビーには観客が・・・少ないやんけ!
世間の風が冷たいんだか?財布の中身が寒いんだか?
なんぼなんでも、79人以上は集まって来るるんやろなぁ。
へへん、勝った!えらけりゃ78人で札止めにしてみい!

 

そんな思いは無用の心配やった・・・平日だけに客足が遅かったのか?
試合時間が近づくにつれ、次々とディファ有明に集まって来るお客さん。
AパターンだかBパターンだけ知らないが、蓋を開ければ915人超満員。
なんや?座席を舛で区切ってないんかい!へへん、また勝ってしもた!
えらけりゃディファ有明を、贅沢な使い方して借りてみいや!・・・グスン。
これを世間では「負け犬の遠吠え・負け惜しみ」と呼ぶ訳なんやけどね。

  

平成4年の同期と言うたら・・・もうかれこれ、10年も前の事やんか?
はっは〜ん、さては・・・そやからデビュー10周年記念興行なんやな?
(気付くのが遅いぞ!白鳥翼・・・訳も判らんと見に来てんのかい?)
「赤コ〜ナ〜、にひゃくにじゅうっパ〜ンス!チャパリ〜タ、アサ〜リ〜!」
相変わらず艶かしく、コロコロと舌が回転してまんなぁ・・・今井さん。

 

デビュー10周年を記念して、パネルを贈呈する専門各誌。
週刊白鳥翼からも、二人に何か贈ったら良かったかいな?
ふつつかな僕で良ければ・・・いつでもどうぞ、おっ気軽に!

あっ・・・写真の方は、全然UPしてないけど?
一応、5分間の試合は行われてたみたいよ。

 

所属しているNEOの選手達や、引退した同期も二人を祝福。
選手を代表して松尾永遠が祝辞(・・・やと思う?)を述べる。
アンタもJ`dを辞めて、居心地の良さそうなトコを見つけたな。
諸先輩方に、こんなにイジられて・・・とっても楽しそうやん?
平成4年組同期対決エキシビションマッチ=5/1
チャパリータASARI(時間切れ引き分け)椎名由香

  

タッグ王者のNANA☆MOMO☆ではエントリーされてないねんなぁ?
タッグリーグ・ザ・ベストってえネーミングに偽り有り・・・じゃないの?
何チームが出場してんのかは知らんけども・・・レベルの高い位置で
何処が優勝するか判らんようなチーム編成で開催させて欲しいわ!
ラスカチョ、全女復帰で優勝・・・つーような安易なBOOKはいらんよ。
一応、何処が優勝するか判らんようにしといてくれなアカンわなぁ・・・
つーか、どんなチームがエントリーされてるかも知らんのやけどね?
(これで他チームが優勝したら、ええ笑いモンになってしまうなぁ・・・)

  

俺の隣では、全女の新コミッショナーに就任したばかりの志生野さんが
「うむ、うむ・・・ほほぉぉぉ」とテレビで見るのと同じ独り言を呟いていた。
試合を見てるよりも、そっちの独り言の方が気になって・・・気になって・・・
タッグリーグ・ザ・ベスト公式戦=30/1
中西百重/○納見佳容(17:55 ダブルリスト・アームサルト)藤井巳幸/X西尾美香

  

色とりどりの衣装を身に纏い、入場ゲートを潜る女戦士達。
タマには意表を突いてショートタイツ一枚で出て来るとか?
そりゃあ、お客さんもオッタマゲルよ!誰か挑戦者を求む!

 

俺のオキニの下田美馬・・・裸の大将の玲奈フェチの事を笑えんわ。
えっ?「下田って、もう幾つやねん?ええオバサンやんけ!」ってか。
俺等の歳やったら、若い子よりオバサンの方がこなれててええねん。
ほれみてみい、勝手にオバサン、オバサン言うから機嫌悪そうやで。

  

やっぱりアンタ、今日も決めの言葉(?)を叫んでたなぁ。
全日本アホンダラ教の教祖様・前川久美子は蹴り捲り!
はい、みなさん御一緒に! 「アホンダラ!アホンダラ!」
東の空に向って手を合わせ「アホンダラ!アホンダラ!」
御布施を差し出しながら・・・「アホンダラ!アホンダラ!」

  

さっきオバサンって言うてた事を、まだ怒ってるみたいやでぇ?下田。
意外と根に持つタイプなんやろか?「そんな事ないよね、お姉さん!」
あっあっあっ、そんなシラコイ事を・・・余計、機嫌悪なったんちゃうの?

  

そんな与太話が耳に入ったのか?リングを降り、こちらに向って来た下田。
鬼の形相で一目散に・・・おいで、僕が胸一杯の愛で受け止めてあげるよ。
隣では志生野さんが相も変わらず「うむ、うむ・・・ほほぉぉぉ」と感心してる。

  

蹴りで観客を魅了しながら、アホンダラ教の布教活動に精を出す前川。
アシストする元気、キッチリと洗脳されてしまったと思っていいのかな?
「東の空を向いて拝むようになって、私はこんなに元気になれました。
本当です、信じて下さい!信ずる者は馬鹿を見る・・・いや、救われる。
さあ皆さん、手を合せながら御一緒に! アホンダラ、アホンダラ・・・」

こうしてアホンダラ教の侵攻作戦は水面下で進められるのであった?

 

勝つには勝ったが・・・怒って、さっさと帰っちゃったよ下田美馬。
俺がまた何か失礼な事をば、やらかしてしまいましたでしょうか。
まさかオバサンって言葉が禁句だったてえんじゃないやろなぁ?
(半分、当っているだけに・・・全然、洒落になってないとか?)
タッグリーグ・ザ・ベスト公式戦=30/1
○下田美馬/三田英津子(24:15 首固め)前川久美子/X元気美佐江



今や女子プロレスの会場では当り前となりつつあるポラ撮影会。
1000円徴収しても長蛇の列が・・・立派な収入源となっている。
なんぼ世知辛い世の中になったといえ、夢を銭で売るねんなぁ。
今やプロレス業界も超現実的な世界となってしまったのかなぁ?
都合の悪い時だけはファンタジーうんぬんで誤魔化すくせに・・・


蟹・虎・坊主に・・・隠れ魔瑠痴(?)今日も元気に、みちプロ・ザ・ベスト!
ASARIもみちプロ・マットに上がってた時期があったんやね?初耳や。

  

来年こそ人生を核にしての、みちプロと大阪プロの交流戦は実現するか?
実はSGP@デルアリ大会にサスケをブッキングしようと考えたんやけど?
周りのみんなに白い目で見られて、小1時間は問い詰められてしまったよ。
サスケが来てたら観客動員も伸びて、三桁はいったかもしれんのにね・・・
(三桁に伸びてもギャラを差し引いたら、もっと赤字になってたような?
いや、その前にデルフィン・アリーナを借りる事が出来ていたかどうか?)

  

四代目タイガーマスクって、某メジャー新○本に移籍したんやないの?
まだ、みちプロに所属してんの?逆さまの写真が多くてゴメンナサイ。
入団して飼い殺されるより、外様で自由にやってる方がええかもなぁ?
けど飼い殺されてても、ギャラはしっかりと貰えんでぇ!なぁ、邪外・・・

  

流石、器械体操部出身?すんばらしいフォームで飛ぶわ、飛ぶわ・・・
飛ぶんはリングの上だけに頼んまっせ!負債○億で飛ばんといてな。
いつも言うてるみたいに、みちのくプロレスは永遠に不滅!なんやから。
継続は力なり・・・続けてたら、その内にまたええ事も有る・・・と思うで?
30/1 ○グレート・サスケ/タイガーマスク(16:36 片エビ固め)新崎人生/X愚乱浪花
  

K-DOJOから借りたというスクリーンにはデビュー当時からの映像が流れる。
渡辺真美・・・そういやあ、そんな名前やったなぁ?懐かしいけど長かったわ。
紅白の紙テープが山のように投げられて、小さなASARIの体を埋め尽くした。

  

この業界で生き残って行くには、小さな体で飛び捲るしかないもんなぁ?
その飛び技が満足に出せなくなったからこそ、引退を決意したんやろね。
アンタは別に飛ばんかて・・・この業界で立派に生き残っていけるやろ?
ASARIに負けじと飛んでいたアメージング・・・いやいや、アジャ・コング。

  

メインの顔合わせが凄いんだか、珍しいんだか?俺には判らんけど?
大型ファイターのぶつかりあいつーのは・・・それだけで説得力が有る。
やっぱり隣の志生野さんは「うむ、うむ・・・ほほぉぉぉ」と感心している。
志生野さんアンタ、さっきから何見ても一緒のリアクションすんねんね?

  

大型選手に対抗するには、やっぱり飛んで回るしかないんやろなぁ?
飛んで飛んで・・・回って回って回るぅぅ・・・なんか円広志みたいやな?
紅白で彩られたその容姿は一月早いサンタクロースみたいでもある。

 

飛鳥のアシストの甲斐も無く、京子の前に轟沈したASARI。
デビュー10周年記念試合を勝利で飾る事は出来なかったが
超満員の客入りが何よりの御祝いとなるんやろなぁ?やっぱり。
勝って名を取るより、負けても実(興行収益)を取る方が大事か?
うんうん、それでこそ立派なプロレスラーと言えるんじゃないかい?

  

ここでマイクを握って「来年3月に引退します。」宣言をするASARI。
みんなに可愛がられて、ええレスラー人生を送れて良かったなぁ?
あっ、ゴメン、ゴメン・・・まだ4ヶ月の間は現役を続けるんやなぁ・・・

  

やっぱり、みんなからイジられ・・・いや、可愛がられてるみたいやね?
最後は飛鳥共々、顔にケーキをぶつけられてのフィナーレで終幕・・・
なんか、チープなバラエティ番組を見てるみたいでオモロかったよ!
使用したケーキは自宅のローソンから調達したんやろな?やっぱり。
ローソンの売上に貢献出来て・・・ASARIって、なんて孝行娘なんや!
必要経費として認められるやろから、領収書だけは用意しときや・・・
チャパリータASARIデビュー10周年記念試合=60/1
アジャ・コング/○井上京子(15:07 体固め)ライオネス飛鳥/XチャパリータASARI

●TOP PAGE に戻る ●週刊白鳥翼 目次 に戻る


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!