大日本プロレス
設立10周年記念SERIES 〜DRCADE〜
2004年12月9日
鶴見緑地公園水の館ホール付属展示場




平日夜の開催ゆえ開場時にはキツそうに見えた観客動員だったが
蓋を開けてみれば予想を遥かに上回る入場者数で・・・大日入り?
俺が一旦、足を洗ったプロレスを再び見始めた4年前と比較すると
目に見えて落ち込んでいるであろう入場者数であるにも拘らず・・・
「良く入ったよなぁ」と思えてしまう所に業界・・・いや、世間の情勢が
【景気回復の兆し】などという大本営発表と無縁であるのが良く判る
皆さん、ノホホンと呑気にプロレスなんか見てる場合ちゃいまっせ!
ホンマはプロレスでも見て活気付きまひょ・・・て言うべきなんかな。
15/1 谷口裕一(5:53 虎龍・・・いや、北斗原爆固め)塩田英樹
  

gosaku vs ネグロ・ブッチャーは場外カウント一切なしでの乱撃戦。
勿論、大流血戦となっての・・・飲めや唄えやジュース・テンコ盛り!
そう、ここは流血とデスマッチが売り物のBJW・・・大日本プロレス
下手なレスリングとやらをチマチマと見せられる事もなく・・・(失礼)
流血手当ても無いのに(?)前座からこれを見せてくれまんねんで!
血湧き肉踊り、これでこそ不景気を忘れ活気付くってえもんやね!
20/1 ネグロ・ブッチャー(10:31 裸絞め)gosaku
  

12月23日にDZWへ来襲!吹本賢児とのデスマッチ対決を控える
BADBOY非道は馬鹿外人ズのト二ーと有刺鉄線バットを手に入場。
会場の隅でこの一戦を見ていた吹本を「お前なんか顔じゃない!」
と言わんばかりに何時もよりは固く感じられる攻めでカブキキッドを
有刺鉄線バット地獄に叩き込んで行く・・・・いや、マジで固めやで!
遥か格上である非道に飲まれる事も無く己の我を貫けるかどうかで
吹本賢児というレスラーの生き様が問われる厳しい闘いになる事は
間違いない・・・弾けるもコケるも自分次第、まさにイチかバチかやね
30/1
BADBOY非道/○2・タフ・トニー(13:30 トニードライバー)"黒天使"沼澤邪鬼/●カブキキッド

  

金村&佐々木組と相対するテイオーの右隣で気合いを入れる石倉。
これもREX-JAPANとしてBJWの前座戦線で小さな事からコツコツと
培って来た経験と実績が実を結んだ結果と言えるのかもしれないね
まあ、間違っても【FUCK!】で某英雄や某いい人を相手にして来た
経験が実を結んだ上での結果でないのは誰の目にも明らかである。
金村&佐々木相手に思う存分の持ち技を浴びせ掛けていく石倉・・・
10月31日開催【FUCK!】にて相当のフラストレーションが溜まって
いたのが手に取るように判った・・・あの日は俺も溜まったもんなぁ?
30/1
金村キンタロー/○佐々木貴(10:28 片エビ固め)MEN`sテイオー/●石倉正徳




これだけ煽ってやってもノホホンとしてるのは・・・
自信があるからなのか? タダの世間知らずか?
運命の審判は12月23日・J2K道場で下される。
 

厳寒の屋外興行ゆえ休憩時間【大日ちゃんこ】炊き出しに群がる観客。
スタッフが追加の具材を買いに走る程に驚異的な売れ行きを見せた!
ちゃんこ売上の銭勘定も視野に入れての鶴見緑地大会開催なのか・・・
流石、幾多の苦境を乗り越えて来た大日本プロレスや・・・侮れんのぉ。
俺も寒さに耐え切れず一杯500円の大日ちゃんこを購入し啜ってみる。
底が見える程の具材の少なさ・・・・しかも白菜づくしも計算づくなのか?
流石、幾多の苦境を乗り越えて来た大日本プロレスや・・・侮れんのぉ。
いや、容器の奥底深くに沈んで白菜に隠れていた細切れの豚肉一切れ
を発見出来ただけでも良心的だと言えるのかもしれんなぁ? (推定3g)

  

同じ散髪屋に通っていたとか?どうとかでコンビ結成の井上&えべっさん。
新婚ホヤホヤのアブコバは御馴染みスキンヘッダーズで弁慶と迎え撃つ。
2月6日にデルアリで開催される大阪プロ・大日本合同興行の伏線なのか。
流石、幾多の苦境を乗り越えて来た両団体や・・・脇が甘い時もあるけどね
45/1 ○アブドーラ小林/大黒坊弁慶(10:51 体固め)えべっさん/●井上勝正
  

対峙する2面のロープにズラリと取り付けられた蛍光灯が無気味に光る。
絞ったのか?末期の糖尿なのか?は知らないがホッソリしたMMポンド。
この日はWXとタッグを組んで新世代の伊東&関本とデスマッチで勝負。

  

団体のカラーに添おうと?この日は関本が受けに受けての大流血となる。
大日本と言えばデスマッチであり・・・・デスマッチと言えば大日本である!
良いか悪いかは別とし、それが世間の大日本に要求するモノなのであろう
痛みをどれだけ伝えられるのか? 何処まで思い切って受けきれるのか?
今更、レスリングうんぬんを前面に押し出しアピールする事など出来ない。
引き返す事の出来ない血の華が敷き詰められた荊の道を進むしかない!
血を流す彼等は、この世界に何を求めて足を踏み入れて来たのだろう・・・
本当は力と力・技と技とをぶつけ合って歓声を浴びたいのではないのか?
生き抜く為、飯を喰う為、体を切り刻んで行く・・・哀しい道を歩き続ける・・・
血に染まれし者のバラードが聞こえる・・・吹本君、こんな煽りでよかですか

  

ただでさえチクチクと痛いやろに、この寒さや!痛みは十分伝わってんで!
「もういいよ、やり過ぎだよ・・・」ウブな一般ファンにこれを言わせただけでも
主催者サイドの勝利だと言えるのではないか?木戸銭のアガリは別として。
非道と対戦する吹本に同じ事を望むというのは・・・酷であり、無理であろう。
過激さでは絶対に敵うはずのないデスマッチ対決で俺が吹本に望むモノは
例えコケてもいい、どんなに格好悪くてもいいから吹本賢児というレスラーの
生き様を・・・心から搾り出す咆哮を存分に魅せて欲しいと思うだけである!

 

今日のこの二人から俺は生き様が・・・咆哮が感じられたね!
スレた俺にそれを思わせただけでも主催者サイドの勝利だと
言えるのではないか?あくまで木戸銭のアガリは別としてね。
まあ大日ちゃんこで凌げたから木戸銭のアガリは気にせずに
蛍光灯デスマッチ=時間無制限/1
○伊東竜二/関本大介(18:18 体固め)シャドウWX/●マッドマン・ポンド

●TOP PAGE に戻る ●週刊白鳥翼 目次 に戻る


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!