CMA 中京格闘技連盟
2002年7月27日・蒲郡まつり中央フェスタ

今日一番の見せ場を探し当てろ!


  

JR蒲郡駅から徒歩5分位の通りにある商店街で蒲郡まつりが行われる。
地元精鋭バンド出演のロック・ライブや・・・素人有志参加の腕相撲大会。
果てはオッちゃん、オバちゃん参加の素人喉自慢カラオケ大会までが・・・
そんな小粋な特設ステージに挟まれた商店街道路のド真中にリングを設営。
しっかり車両通行止めの許可申請は蒲郡警察署に届けてあるみたいや。
なんでもアリで闇鍋状態の蒲郡夏まつり・・・まさにバリトゥード商店街か?

  

小型クレーン車も用意され、リングを照らす灯りを吊るして準備万端。
心配そうに作業を見つめているのはJET嶋村(改)"該当なし"選手。
アンタ、ホンマに見つめてるだけで、何も手伝う気配は無かったな?
流石、亀の甲より歳の功・・・老獪なインサイドワークで楽をかます。

 

片山クン・・・いやいや、素顔のWOLFはこんな顔で〜す!
ちょっと離れた場所にブルーシートが引かれてあったけど?
まさか同日同時間にYMB開催で興行戦争を仕掛けるんじゃ?
ここで開催やったら記録的な観客動員数になるのは間違い無し。

  

素晴らしく環境に馴染んでいた場外フェンス(?)・・・アンタ等、センスええな。
道路の2方向に並べられた椅子の最前列を確保してくれたのは山本康二。
どうもおおきに・・・ところでアンタは名前を変えんの?"解凍済み"とかは?
組みあがったリングの上では、次々と選手達がスパーで体をホグして行く。

  

ほれほれ、嬉しそうにチョロチョロと出て来たで・・・何を見せてくれんねん?
リングの感触を懐かしむかの様にバンプをとる・・・カセギ、いやいやTOM。
これまた、ぎこちないロープワークで一部の観衆(俺だけ?)を魅了するWOLF。
???理解不可能な動きで謎掛けを投げかけるTOM・・・獣人みたいや?
まさか、ここが今日一番のアンタ等の見せ場つーんじゃ無いやろねぇ・・・

  

日も暮れかけた午後7時過ぎ、全選手入場式で夏まつりプロレスは始まった。
JWPからの招聘選手である日向とボリショイはロープの張り具合を確認する。
V3・・・アンタは踏み台にする観客の体力チェックをしとかんでええのんかぁ?
ガタイのええ丈夫な奴を選んどかな、ムーンサルトでまたひっくりこけんで・・・

  

まずはCMA対ガキンコ・・・いや、お子様によるちびっこプロレスでスタート。
えらい隣設のカラオケ大会で下手クソな奴が歌てんなぁ?と思っていたら。
何をマイク持って叫んでんねんWOLF・・・いや、今はアウトピテカン???
「俺達にも試合をさせろ!」はいはいどうぞ・・・ちびっこ相手に頑張ってや。
まさか、これこそ今日一番のアンタ等の見せ場つーんじゃ無いやろね・・・
  

毎年恒例となっているらしい蒲郡名物(?)の軍団抗争・・・CMA vs UMA。
見た事も聞いた事もないイロモノさんが続々と登場する・・・もう、お腹一杯。
並んで観戦したKEN-CHANによるとスコーピオンは去年一度死んだとか?
そやから物語の辻褄を合わす為に、頭に"再生"って付けられてんのか・・・
律儀つーか?拘りを持ってるつーのか?何人の観客が理解してんのやろ?

  

アングル部分はともかく・・・この手の試合は老人、子供にはウケがええ。
V3も場外へ飛ぶわ、ライダーキックを出すわ・・・子供達は大はしゃぎ。
多分また来年の夏祭りでも、忘れ去られたアングルに拘るんやろな?
CMA 対 UMA帝国=30/1
トウカイブシドーV3/○虎龍鬼(8:23 片エビ固め)UMA堤督バッファル/X再生UMAスコーピオン

  

注目の"該当なし"のリングアナによる選手コールは「JET、しまむら〜ぁ!」
やはりここCMAマットでは、YMBシートのネタを引き摺ってはくれなかった。
遠路遥々と、ここまで来たんやで!名古屋から、まだ1時間も走んねんで!
愛想でええから「該当なし改めJET嶋村!」と言う位の優しさも必要でっせ。
なんでアンタ等、セコンドに付いてんねん?そんなに暇を持て余してんの?
判った、ここが今日一番のアンタ等の見せ場となる訳なんやね!納得?

  

場外でいつもの様に激しい乱闘を見せ・・・うわぁぁぁ、来たぁ!でぇぇぇっ・・・
靴がスッポ抜け、足首を捻挫、額には脂汗?日頃の恨みをブツケられる俺。
アンタ等、危ないでぇ!もう少しでスライディング on the アスファルトやんけ!
デジカメの露出なんか狂ってしもうてからに・・・白っぽくしか写ってないやん。
TOMも今日一番の見せ場を作ろうと必死(?)の形相で乱闘に加わる?

  

激闘を制した山本康二・・・その横で、いつもの意味の無いドタバタ劇を展開。
判った、判った、ここがアンタ等の天辺や!見せ場、見せ場、大一番やよ・・・
こんだけやったら気も済んだか?お帰りはアチラ・・・とっとと帰って下さい。
三桁の観衆の前でそれをするのは、ちょっと無理があったみたいやね?
30/1 山本康二(5:40 片エビ固め)該当なしJET嶋村
KPWルール=各10/1



流石、蒲郡まつり・・・ラウンドガールも登場。
つーか、第1試合からずっと出てた訳やけどね。
もうちょっと巨乳やったら抱いてやってもええのにね?
(誰がや?俺が・・・誰をや?ラウンドガールを・・・やっぱ駄目?)

  

ここからはKPWルールで行われる・・・って、KPWルールってどんなルール?
ラウンドガールのお姉ちゃん、寝技は三擦り・・・いや、30秒までOKですかぁ?
30秒を越えた場合はブレイクして、スタンディングさせたままで判定負けかな。

  

加藤誠がカウボーイ・アトミコという捨て身技で岩畑繁樹を失神KOで葬った。
つーか、自爆して岩畑の顔面を直撃した様にしか見えなかったんですけど?
伸びてしまった岩畑に・・・頭を押えて痛がる加藤・・・壮絶な幕切れやね。
これがKPWルールか?ブリティッシュ・スタイルじゃあ無いよねぇ?
加藤誠(8:23 TKO)岩畑繁樹

  

新日本の永田か?T2Pの大柳二等兵よろしく敬礼ポーズで登場の柴田軍曹。
一生懸命に何度も決めの敬礼ポーズをコッチを向けて見せてくれたけど・・・
ゴメンな・・・何の予備知識も無しに見てたから全然、撮れてなかったわ。
相手の山田博は覚えてんねんけどね、ドカ○ン焼けがトレードマーク?
毎日暑いけど、水分補給をしっかりとして労働に励んで下さい・・・
柴田軍曹(4:30 チョークスリーパー)山田博



カブリツキでKPWルールの試合を見ていた子供達も興奮?
最初は笑いながらジャレあって、殴ったり蹴ったりしていたが
だんだんとマジになっていき・・・シュートマッチへと発展した。
少年Aのグーパンチをモロに顔面に喰らい、崩れ落ちる少年B。
ダウンした姿を覗き込むと、ウルウルと涙目へと変わって行く。
「ワン!ツー!スリー!フォー!ファイブ!・・・」
すかさず同時にダウン・カウントを数え始める俺とKEN-CHAN。
「何が起こったんやろか?」あっけに取られて泣き止む少年B・・・
俺等もネタにせんと・・・助け起こしたる優しさつーのは無いんかい!
蒲郡の夏の夜に咲いた、ちょっといい話・・・(何処がやねん!)

  

なんてえ事を言ったりなんかしてる間に見事、正木が勝利を飾った・・・はず?
正木彰一(2:11 三角十字固め)木村仁要


KEN-CHANの知人でもある虎龍鬼・・・よう働いてんなぁ。
"該当なし"選手に爪の垢でも煎じて飲ませてあげたいわ?
リング上から、こちらを見つけては深々と頭を下げていた・・・
律儀な性格を垣間見たような気がした。名刺でも配んのか?

 

いくらのギャラを提示されて蒲郡くんだりまで、やって来たんやろか?
アンタ等二人だけはハネダチらしいな・・・身の危険を感じてんのか?

  

例え何処のリングに上がろうが、ええ仕事しまっせぇ・・・GOOD JOBかい!
例え誰に甘い言葉をかけられても、ハネダチしまっせぇ・・・GOOD-BYEかい!
あんまり身持ちの固い女は、男から嫌われんで・・・適当に柔らかくしいや。
そうそう、スポーツ感覚でジムにでも通うような感じでHも楽しまなアカンよ?
「すぐに逝くクセに・・・汗一つかくじゃなし、トレーニングにもならへんわ!」
なんで知ってんねん・・・まさかアンタ、俺と過去にHした事でもあんの?

  

ジャイアント・スイングで目を回したボリショイはレフェリーの股間に・・・
夏まつりで酔っ払ったお父さん達には、こんなポーズで大サービスも?
エプロンでヨダレを垂らして眺めるWOLF・・・これが最大の見せ場か?

 

闘い終えるとノーサイド・・・握手を交わす両選手。
えっ、マジでハネダチかいな・・・東京へ帰ってしまうの?
お〜い、"該当なし"さん!女子レスラーとのデート権は?
えらい話が違うやんけ・・・老獪なインサイド・ワーク炸裂か。
折角、ホテルでティンコをしっかり洗ってから見に来たのに・・・
俺の(こけおどしの)GOOD JOBの見せ場が無いやんかいさ!
JWP女子プロレス提供試合=30/1
ボリショイ・キッド(10:36 変形高角度前方回転エビ固め)日向あずみ

 

最初のXは?グレート野武士・雷炎と言うらしい?(自己申告)
肩に輝くプロテクターは・・・さっき虎龍鬼がつけてたモノやん!
「貸してくれよ!」って言われて断わりきれんかったんやろなぁ?
ちゃんと返して貰いや!またオークションで売られてしまうで・・・
二人目のXは?トウカイブシドーGLと言うらしい?(衣装持ちやな)

  

ケン・片谷に安部健冶に雷炎・・・一応、ヒール軍としての位置付けなんか?
まあそんなこたぁどうでもええ事なんやけどね・・・しかし今夜は蒸し暑いね!
いやだからヒール軍がね・・・しかしドラゴンズは、なかなか勝てんもんやね!
もしもし、聞いてますかぁ・・・しかし構造改革は庶民には痛過ぎるもんやね!
そない話題を逸らさんでも、知らんのやったら素直に知らんて答えいや・・・

  

片瀬のハイキックでブッ飛ぶ安部・・・宮本のローキックでブッ飛ぶ安部・・・
このやられっぷりが安部の、今日一番の見せ場なんやね・・・GOOD JOB!

  

場外乱闘で俺の視界に無理矢理に割って入って来るのは・・・WOLF。
そないに割り込んで来んでも、ちゃんと撮ってあげたで・・・後姿を?
アンタの黄色いTシャツも何か拘りがあんのか?いつも一緒やん。

 

「今日は、ちょっとだけ本気を出しちゃいました・・・」
ちょっと本気・・・噛み砕いて言うたら手抜きした!つー事?
これも老獪なインサイド・ワークちゅう事になんのかいな?
来年こそは目一杯の本気を出してみてや・・・頼むで。
30/1
○宮本猛/片瀬慎冶/トウカイブシドーGL
(11:26 体固め)
ケン・片谷/X安部健冶/グレート野武士雷炎

こうして蒲郡の熱く長い夜は更けて行くのであった・・・
ハネダチの日向は今頃、新幹線に揺られてんのやろか?
また今度デートして可愛がったるさかいにな・・・待っときや。
「絶対にイヤ!死んでもイヤ!生まれ変わってもイヤです!」
イヤよ、イヤよも好きな内って言うやおまへんか・・・へッへッへッ



闘う常識人・・・律儀な性格がウリの虎龍鬼。
マスクを被った時位は人格変えたらええのに?
週明けからは、また日常生活が待ってまっせ!

●TOP PAGE に戻る ●週刊白鳥翼 目次 に戻る


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!