OZアカデミー & GAEA JAPAN
CBC NAGOYA夏祭り STREET FIGHT 2002
2002年7月28日・久屋大通り公園光の広場

ベテラン、若手で和気藹々と???


  

試合が行われる光の広場・・・階段を利用した観客席はまずまずの見易さか。
週プロの巻末カラーでも異彩を放っていた「ぢ」の看板が斜め前方に見える。
"すがきやのうどん"も名古屋では"きしめん"状態で販売されてるんやろか?
尾崎のスポンサー筋(ロボタッチやったっけな?)からのブッキングだけに
看板には最初にOZアカデミーが書かれていた・・・GAEAはオマケかい!

 

「2時頃に行ったら、十分に前の方の見易い場所がとれますよ。」
おいおい、KEN-CHAN・・・ええ加減な事ばっかり言うてからに。
その言葉を鵜呑みにして昼前に席を確保しに行ってみたら・・・
みんな前日からガムテープ貼って、特等席を抑えてるやんけ。
かなり後方しか空いてなかったでぇ!信じる者は馬鹿を見る?
取り合えず"白鳥翼シート"を確保して・・・開始まであと7時間。

 

うだるような暑さの中で、7時間もの時間潰しはマジで辛かった。
おかげさんでPARCOと松阪屋は案内出来る程、詳しくなりましたわ。
7時直前に白鳥翼シートに戻ってみると、結構な人数が集まっていた。
何処から湧いて来たのか?ウメちゃん、シロクマさん、虎小僧さんの姿も。
どうやら外部スピーカーを使って試合の実況を流してくれるみたいやね。
会場両サイドの土手にも、溢れんばかりの見物客がたかってたなぁ・・・
無料イベントやのに青白の幕で覆う事に、なんの意味があるんやろか?
まあ、なんでもええわ・・・チャッチャと始めて、チャッチャと終わらしてや。

  

試合前に行われたオークション・・・まずは長与愛用の帽子が出品された。
アカン、アカン、名古屋人はティンコが・・・いや、財布の紐が固いんやで!
SGP@ポートメッセ時のオークション大会で、モノの見事に実証済みや・・・
そんなモン1000円でも売れるかどうか?フンお前等、世間知らずやのぉ。
(10分経過)
三万七千円・・・すんません、私の方が世間知らずの甘ちゃんでした・・・

  

「この2点!まずは三万八千円からスタート!」
ギャハハ・・・笑いのツボを押えてんのぉ、広田さくら。
けど、そのチープな2点に高値はつかんよ、甘いで!
いくら手作りや言うても、ただの団扇と布切れやん?
(10分経過)
二万三千円・・・俺の金銭感覚の方がオカシイんやろか?
ロビンちゃんのマントでも壱万円でしか売れんかったのに。
ただの団扇と布切れ>>>>>ロビンちゃんのマント・・・
アンタ等、興行で地方周るよりオークションして周った方が
ええ凌ぎになるんとちゃうか?坊主丸儲け状態やんけ・・・

 

入場式で挨拶したのは永島・・・現GAEAのチャンポンなんか?
里村から永島に移って・・・残りはシュガーに、植松に、他は誰や。
持ち回り制になってんのか?最高に権威のあるチャンポンでんな?

  

えらい難しい顔して悩みでもおまんのか?居酒屋山さんの経営状態とか・・・
えらい虚ろな顔して悩みでもおまんのか?アタシって男運が悪いのよねぇ・・・
爆発したイガグリみたいな頭して・・・なにをノーテンキに笑うてまんねん?
アンタの頭に悩みという文字は、絶対にインプットされてないんでっしゃろなぁ?
  

なかなかの面構えや、ええ顔してまんなぁ・・・もうちょっと上背が欲しいとこか?
なかなか苦しい表情してまんなぁ・・・もうちょっと店の運営資金が欲しいとこか?

  

蹴る山さん、蹴る山さん、タマには反対に蹴られたりなんかして・・・
「お前なんかとは背負ってるモンが違うんだよぉ!融資してくれぃ!」
里村を仮想・取引銀行の融資担当者に見立ててキックの雨嵐を降らす。

  

さらに仮想・担当者を蹴る山さん、タマにはガードされたりなんかして・・・
なかなか経営つーモンはプロレスと同じ様にはいきまへんもんでんなぁ?
商工ローン、街金、闇金の類だけには手を染めんようにしいや・・・
なんにしても勝利おめでとう・・・祝福するなら銭をくれ!ってか?
30/1 山田敏代(10:56 片エビ固め)里村明衣子
  

ARSIONからメキシコ経由というワンクッションをおいてGAEAに参戦の文子。
その辺は、いくらボヤかそうとしても・・・かなりの無理があるんやないかな?
「銭の切れ目が縁の切れ目・・・複雑な人間関係に着いて行けません。」
ハーフ・メキシカンのアンタには、それぐらいの事を発言して欲しかったわ・・・
ところでポリスって・・・マジでモーホーなんか?尾崎の玩具ってえ噂もガチ?

  

板っきれ振り回して大荒れのKAORU・・・やっぱ、男に捨てられたんか?
オークションで広田さくらの布切れが二万三千円で売れたんやから・・・
その板っきれも高値が付くかもよ?生きてく為には男よりは銭でっせ!
銭さえ持ってたら男も後から着いて来るって・・・ろくでもない奴限定で。

  

山さんの運営資金融資問題といい・・・KAORUの異性問題といい・・・
逆境に立った女性つーのは、こんなに強くなれるモンなんですなぁ。
里村も文子も、もっと人生経験を積んで大きく成長しましょうね。
30/1 KAORU(11:28 エビ固め)浜田文子
話は変わるけど、こうして見たら文子の顔って姉貴ソックリやね?
 

デビル&イガグリちゃんはアジャ&時の人・豊田と対戦。
全女イズムって言うけど、アンタの場合はエゴイズムやろ?

  

「行くぞぉ!ハイハイハイ・・・」何処へ移籍しても絶対に行くんやな・・・
自分のエゴばかり通してたら、足元をすくわれんで・・・ホラ、落ちた・・・

  

アジャ、デビルと百戦錬磨の名優に挟まれても気後れせず自己主張する植松。
この辺に女性特有の陰湿な後輩苛めを排除したGAEAカラーが見て取れる。
若手選手がのびのびと長所の伸ばして育ってるように感じられるもんなぁ・・・
(けど広田以降、新人が育ってないという疑問点も残ってるわなぁ?)

  

やっぱ往年の名レスラーつーのは立ってるだけで絵になるもんやね。
味の有る雰囲気が滲み出てるわ・・・剥製にして置いときたい位や?
玄関あけてイキナリ、アジャ・コングが飾られてたらビックリするやろ?

  

試合に勝って、見下した様な表情でデビルを見つめるエゴイスト豊田。
これこれ、これでんがな・・・やっぱりアンタには、こんな仕草がピッタリよ。
剥製状態で固まってしまっているアジャの表情が笑っているように見えた。
45/1 ○アジャ・コング/豊田真奈美(8:22 片エビ固め)デビル雅美/X植松寿絵
なにわともあれ、慣れ親しんだ(?)全女を捨ててまで参戦したGAEA-JAPAN。
今度こそ、しっかりと多額のギャラを戴いて自尊心を擽って貰って下さいね。
  

TEAMエキセントリック・・・初めて見たけど、ブリブラ・ダンスの女版つーとこか?
広田と長与のユニットに名古屋限定で特別参加した関西やけど・・・

 

「アンタ、その顔・・・犯罪だよ!」広田に突っ込まれていた。
う〜ん、どう贔屓目に見たとしても・・・俺もそう思う。(禿同)

 

客席に尻を向けてポーズを決めた広田さくら@芸人魂。
「反対ですよ!」実況アナに突っ込まれて御満悦の表情。
今度は客席の方を向いてポーズを決めなおした広田さくら。
「してやったりって顔をしてますねぇ。」再び突っ込む実況アナ。
アンタ等、阿吽の呼吸やな?実況なしでこれを見せられたら辛いで?

  

百戦錬磨の名優に挟まれても気後れせず自己主張するシュガー、広田、永島。
この辺に女性特有の陰湿な後輩苛めを排除したGAEAカラーが見て取れる。
若手選手がのびのびと長所の伸ばして育ってるように感じられるもんなぁ・・・
(だから、広田以降の新人は夜逃げしたり、移籍したりしてるんだって!)

  

新人を苛めてんのはお前か・・・いや、お前か・・・意外とお前なんか?
N選手の証言「私じゃありません。肉体関係を強要した事もないし・・・」
O選手の証言「私は部外者だよ、銭にならない事は興味も無いしね!」
H選手の証言「え〜、今年の夏は暑いでんなぁ?へっ、へっ、へっ・・・」
お前が真犯人やったんかい!

  

勝ち名乗りを上げるTEAMエキセントリック・給食係のD関西。
見慣れたとは言え・・・その顔は、誰が見ても犯罪かも?
60/1
広田さくら/○長与千種/ダイナマイト関西
(14:13 片エビ固め)
尾崎魔弓/永島千佳世/Xシュガー佐藤

●TOP PAGE に戻る ●週刊白鳥翼 目次 に戻る


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!