K-Jd` PROJECT;NGK
2002年8月17日・NGKスタジオ

童貞自慰野郎!海綿体勃起即射精SPECIAL


 

館内に入ると・・・なんや、えらい哀愁を誘う(?)シーンが・・・
黙々とリング上の綻びをガムテープで繕い治す新人選手。
「♪母さんが夜なべをして・・・手袋編んでくれた・・・」
なんか柄にも無く寂しい気持ちになってしもたわ、意気消沈

 

メイン出場のアストレスも売店で笑顔を振りまいている。
初めて見る石川もなかなかの別嬪さんやったなぁ。
早速、お気に入りに追加しとかなあきまへんなぁ。
ちょっと小ジワが気になるけども・・・ケーフェイ!



K−Jd`に名前は変われど、いつも通りのJd`で興行がスタート。
一応、KAIENTAI-DOJOの選手は誰一人として出てないんやけどね。
そこら辺のアングルは東京中心で廻ってる事やからどうでもええわ・・・
NGKではアストレスの網タイツと淡路さん(本日欠場)で満腹になるか?

  

東城と石川の網タイツで堪えきれずにモコリモコ仮面と化したレフェリー
この後、速攻でトイレに駆け込んで一発抜いてレフェリングしたとの噂?
まだまだ若いね・・・接して漏らさず・・・ある意味、羨ましくもあるかな?

  

第1試合ではMARU vs 富松のJr王座決定リーグ戦が行われた。
東城もセコンドに付き、館内に色香・・・いや、試合に華を添える?
俺の後ろには試合そっちのけでアストレスを激写しまくるマニアが。
ちょっとイタイ奴!と思ったけど・・・ん?俺もそのクチやもんなぁ・・・

 

石川も網タイツ・スタイルでセコンドに・・・ええ感じや。
俺の横では裸の大将も思わず立ち上がり熱写している。
他んトコは立ち上がってないかぁ?人事ながら心配するわ。

 

全日本ジュニア王座って・・・全女のタイトルの事なんか?
それを巡って各団体の若手選手がシノギを削っているらしい。

  

MARUロックマフラーってえのは何処が痛いんですかぁ?
ストレッチ代わりに気持ち良さそうにも見えるんですけど。
全日本ジュニア王座決定リーグ戦=15/1
MARU(10:11 MARUロックマフラー)富松恵美




これこれ、これでんがな!俺がJd`望むのは・・・
網タイツの上にジャージなんぞ着せたら、あきまへんでぇ!
前回、苦言を呈した問題点が今回は見事に改良されていた。
卯木代表、アンタも週刊白鳥翼を愛読してんのとちゃいますか?
  

もう一人のアストレス、桜花由美は音程をハズしながらも堂々たる入場?
東城&石川とは別路線で観客にアピールするも・・・網タイツには勝てず。
それを待つファングと山本のブリッコポーズも・・・網タイツには当然勝てず。

 

ファング&おばっちにも過剰な反応を示したレフェリー。
若いつーのか?アンタ、ひょっとかしたらマニア?

 

アンマ攻撃(?)でファングを攻める(?)おばっち。
レフェリーにも性感マッサージしたってくれよ。
こんなに溜まってしもうて・・・もう暴発寸前や?

  

東城&石川の向こうを張ってブリッコキャラでブレイクを狙う桜花由美。
だけど・・・しかし・・・どう贔屓目に見ても網タイツの魅力には勝てず?

  

林檎のフォーク刺し、バケツ振り回しなど大道芸まがいのネタを見せる。
だけど・・・しかし・・・どう贔屓目に見ても網タイツの魅力には勝てず?

  

先輩おばっちから返し技ながら殊勲のフォール勝ちを収めた山本千歳。
だけど・・・しかし・・・どう贔屓目に見ても網タイツの魅力には勝てず?
網タイツに勝つ為には・・・夢野まりあをブッキングするしかないのか?
20/1 ファング鈴木/○山本千歳(9:09 前方回転エビ固め)Xおばっち飯塚/桜花由美
  

またまた網タイツで股間モリモリ・・・堪えきれずにうずくまるレフェリー。
「アタシも網タイツにしようかな・・・」思わずTSUNAMIもそう呟いたとか?
こないに見えてTSUNAMIちゃんも、色気づくお年頃やったんやね?

  

TSUNAMIちゃんが網タイツを・・・いや、アジャを越える日は来るんやろか?
体格を生かしたぶちかまし攻撃で、軟派なKAZUKIをヒィヒィと言わして行く。
KAZUKIさん・・・今日は親爺さんは観戦に来てないんですかぁ?

  

STF、ニー爆弾、バケツ攻撃で主導権を握ろうとしたKAZUKIだったが・・・

  

凹んだバケツを持ってアタフタしてる間にTSUNAMIに圧殺されてチョン。
20/1 TSUNAMI(4:52 体固め)KAZUKI
  

セミヌード写真集を発売するとやらの阿部ちゃんは武藤とシングルで対戦。
そんな中途半端して、どないすんねん!やるからにはスッポンポンやで。
メイン出場を控えた東城&石川の姿が消え、なんか殺風景になったなぁ。
乱丸も負けんと全身網タイツでセコンドについてみたら?網マスク被って。

  

通路から阿部ちゃんのヤラレっぷりを、じっと観察(?)する東城。
Vシネマに出演経験があるだけに表情を作るのはお手の物か?

  

凹られまくって最後は十八番のマヒストラルで一発逆転した阿部ちゃん。
これまた十八番のヤラレ顔で観客の妄想を誘う・・・いや、魅了する。
観客ばかりか、レフェリーも妄想してたみたいやね・・・モコリモコ?
30/1 阿部幸江(12:18 変形マヒストラル)武藤裕代
  

開始早々の場外乱闘時、ブラディの長イス攻撃で腹にいいのを貰った俺。
アンタ一体、俺に何の恨みが有ると言うんですかぁ・・・もう抱いちゃらんよ。

  

キラーぶりを発揮して乱丸に厳しい攻めをぶつけて行く恐ろしいブラディ・・・
なんで今日はそんなに機嫌が悪いんですかぁ?まさか、アノ日なんじゃあ?

  

「アンタ、ギブアップしなさいよ・・・」低い声で・・・アンタは美川憲一かい。

  

キラー・ブラディに対抗して乱丸もキツイ蹴りをぶち込んでいた。
このブラディEXも腰のストレッチには、もってこいみたいな?
30/1 ザ・ブラディ(11:42 ブラディEX)救世忍者乱丸

  

セコンドのTSUNAMIを見るなり股間を押さえてうずくまるレフェリー・・・
アンタ、やっぱりマニアなんやろ?素直にカミングアウトしてみなさい。
何が起こってもおかしくない混乱の世の中、ビックリなんかせんからよ。
  

石川の耳元に熱い吐息を吹きかける東城・・・噛んではないやろなぁ?
「男性ファンは、みんなアチラを応援してるからやり辛いよ・・・」
そう叫んだのは薮下・・・そんな事おまへんで・・・やっぱ、おますかな?

  

アクトレスの色香で、やっぱり堪えきれずに股間を押さえてうずくまる。
もう何回登り詰めたんやろか・・・若いって素晴らしいね、羨ましい・・・

  

「何が網タイツだよ、このヤロー・・・アタシもサービスだよ、ほれっ!」
残念ながらレフェリー、観客とも反応は鈍かったみたいやね?残念。

  

アブナイッ!アブナイッ!アブナイッ!
俺って・・・今日はプロレス見に来てるはずやよなぁ?
思わず股間に照準を当ててシャッターを押し捲りの俺。
いや〜、今日は撮影枚数がメッチャ増えてしまいましたわ。

  

「男に媚びを売る淫売どもめ!これでも喰らえ・・・プ〜・・・」
坂井の開脚に無反応だったレフェリーも脱屁プレイには過剰に反応?
スカトロ好みやったんかいや?アンタ、やっぱり立派なマニアやで・・・

  

アストレスが押す場面も多く見られた・・・場外ダイブの競演に沸く観客。

 

見事なダイブやったけど、ヤブサカ以上にダメージがあったのは
飛んで来たアストレスを受け止めたおばっちやったみたいやね?
レフェリーは別の意味でダメージを受け、やっぱりうずくまっていた。

  

終盤は東城がヤブサカに掴まりっぱなしで頭からボンボン落とされていた。
試合数もこなして、バンプもとれる様になったからこその役割なんやろなぁ。
まだバンプに難がある石川は苛立ちながらも、それを見てんのが役割か?

  

アブナイッ!アブナイッ!アブナイッ!
大向を交えてプレイガールというユニットを結成した東城&石川。
何がええか言うて・・・女を全面的に押し出して売ってんのがええ。
女の武器つーもんが、この3人は良く理解出来てるんやねえかぁ?
オタク系ファンは勿論の事、アダルト系オッサン・ファンも獲得か?
会場ではすました顔で観戦しながら、訳知り顔で建前を語る・・・
「僕は女子プロレスの試合内容を見に来てるだけなんですよ・・・」
嘘つけ!家に帰ったらシコシコしてるくせに、この童貞自慰野郎が!
そんな奴はおらんやろ・・・ある、ある、ある、絶対いてんで・・・

 

陰部に集中的に視線を集め、頭部には集中的な攻撃を受けた東城。
淡路さん欠場を補って余りあるメインの網タイツ・・・いや、東城&石川。
こりゃあ次回のNGK大会が待ち遠しいで・・・お楽しみはこれからだぁ!
GIRLS BE AMBITIOUS!!! 〜ヤブサカ vs HUSH!〜=30/1
薮下めぐみ/○坂井澄江(15:40 体固め)X東城えみ/石川美津穂




「いやぁ、良かったですよ・・・(網タイツが)」
「あっ、有難う御座います。」
「いやぁ、感動しましたよ・・・(網タイツに)」
「・・・・・(無言でうざがられる?)」



裸の大将、ガセネタ君等に誘われてNGK裏で出待ちする。
そこではリング機材を担いで働く仲村由佳親衛隊の姿が・・・
アンタいつも手伝ってんの?えっ無償・・・御苦労なこってす。
東城を待つも出て来る気配は無し・・・すでに病院へ行ったのか?
撤去作業が終りかけた頃、石川に肩を担がれて頭を押さえながら
フラフラと出て来た東城・・・とても声をかけられる雰囲気ではない。
大丈夫ですかぁ?でも帰る時は、やっぱ網タイツじゃ無かったんやね。

< 週 刊 白 鳥 翼 編集後記 >
網タイツに股間を押さえてうずくまるレフェリーの写真・・・
本当は裸の大将の股間押さえシーンを掲載する予定だった。
ポーズを依頼するも、裸の大将に協力を拒否されてしまう・・・
その為、観戦記のインパクトが薄れてしまったのは否めない。
また、米国遠征やSGPの桜庭騒動など新ネタが続々と出現。
Jd‘@NGKで何があったのかさえ忘れてしまっている状況や。
手抜き観戦記となった事は、重々承知はしているんやけど・・・
今回はこの辺で勘弁して下さい・・・お願いやから・・・許して・・・

●TOP PAGE に戻る ●週刊白鳥翼 目次 に戻る


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!