SGP NEW WAVE LEGEND
2002年8月31日・中スポーツセンター @

MEN`S ROBIN・・・絶賛(?)発売中!


  

ファッション雑誌から飛び出て来たような出で立ちで、忙しそうに動く尾内総帥。
ポロシャツ、バギーパンツ、ウエストポーチと・・・三種の神器は王者の証か??
なんか・・・開場前から、強烈な先制パンチを不意打ちで喰らったような気分・・・
脳震盪を起こしてフラフラになったみたいやわ?流石、名古屋のHEROやね?
桜庭あつこ効果か?物好きが多いのか?当日券を求めて、プチ長蛇の列が?
銭を扱う所は俺が仕切る・・・見かけよりは、意外としっかりしてるみたいやね?
モギリをするその姿からも・・・オーラがビンビンに出ているような・・・気がする?
ある意味では、一目でプロレスラーと判る?その素晴らしい出で立ちに拍手!

 

最終の打ち合わせ・・・いや、練習の為か?リングに向かう桜庭あつこ。
この後に入念な打ち合わせ・・・いや、だから、調整が行われるのであろう?
桜庭あつこの館内入場シーンを撮影しようと、カメラを構えシャッターを押す。
あ・・・び・・・撮影の邪魔をしやがって!この童貞オナニー野郎、訴えてやる!
おまいには罰として、カツラを被って化粧を施し納屋橋に立つ事を任命する!
(自分から進んで立ちんぼに・・・罰ゲームになってないとの噂有り。)

  

VIP席(破格の7000円)購入者だけが先に入場させられ、桜庭詣で?
おおっ、本物の桜庭あつこや!テレビで見んのと同じやで・・・うぉぉぉ!
そのセンスの悪い茶色のベストを着るのは、お願いやから止めてくれ!
来年のフリマ大会でのオークションを睨んで、無理矢理着せたとの噂?
目先だけにとらわれる事なく、先の展望まで頭に入れてるつー訳やね。
意外としっかり者のロビン総帥、ファッション・センスも抜群やしなぁ・・・(無言)
乳首どころか、乳輪を摘む事も出来へんのかい・・・VIP席特典やのに。
畜生、騙しやがったな!俺の7000円返せ!小額訴訟で訴えてやる!

  

桜庭あつこにサインを貰う為、VIP席を購入した馬鹿者ども(?)の行列。
いやぁ、やっぱ垢抜けてるわ・・・近くで見てもメッチャ別嬪さんやった?
「手を握ってもええですかぁ?」「あっ、はい。」おう、俺の言い成りやん。
初い奴、苦しゅうないわ・・・さ、さ、もちっと近こう寄れ・・・ほれ、ほれ。
(ちょっと責任者を呼んで頂戴!契約違反だわよ!マネージャー・談)
「腰を振ってもええですかぁ・・・駄目?玄関先でチョロチョロするだけよ
3分間でええから・・・俺に時間をくれまへんか?すぐ終わらせるから。」

不機嫌な顔して俺を睨みつける桜庭あつこ・・・そんなに怒らんでも・・・
やっぱり「3分で終らせる。」つートコが、気に入らんかったんやろなぁ?
(いや、そんな持久力の問題なんかじゃなくて・・・マネージャー:談)
さらに調子に乗った俺は「乳輪まではOK!を貰ってるんですけどね?」
ナンボ何でも・・流石の俺でもコレはちょっと、よう言わんかったなぁ・・・

  

ただ、ひとつだけ言わして貰うけど・・・茶色のベストは問題外として・・・
白いネクタイだか?こまわり君のコスプレのつもりなんだか知らんけど
首のマフラーに、このコスチュームは、どないかならへんかったんかぁ?
SGP側が用意したモノらしいけど・・・ビジュアル的には大失敗やでぇ!
まさか、ロビン総帥に選ばせたんじゃあ・・・ウエストポーチが足らんぞ?



桜庭効果で多少は観客が増えていたような気もする。
まあ今回はVIP席7000円で、ボッタクってるからなぁ。
桜庭あつこのギャラ分位は稼ぐ事が出来たんやろか?



前回、キャラチェンジした(?)だみあん武田のMCで名古屋決戦が開会。
レギュラー番組が終了し、落ち込んでるだみあんに誰かお仕事下さい。
結婚披露宴の総合司会から、ねるとんのキューピットまで、何でもOK!
空地の草刈りから、寝たきり老人の下の世話まで、引き受けるとの噂?
  

颯爽とリングに駆け上がり、客席目掛けてバンダナを投げ入れるイジリ―加藤。
「フフッ、きまったな!」恐ろしいまでにナルシスっては御満悦の表情を見せた?
まるで汚物でも見るように?投げ入れられたバンダナを拾う事のない観客達・・・
見るに見かねたナイス・セカンドのKENT(SGP練習生)が、お持ち帰りをした。
拳坊、腕を上げたのぉ・・・掴みはOKやで!何をって・・・勿論お笑いのやけど?
シュート、ワーク、ネタが入り乱れるSGP?一瞬たりとも目を離す事は出来ない。

  

相変わらず試合になったら、似合いもせんシリアス路線で突っ走るんやな。
オマケにちょこっとポーズを決めるのだけは、しっかり覚えたりなんかして。
レスラーつーのは対戦相手だけや無く、観客とも闘っているもんなんやで!
観客がイジリ―加藤というレスラーに何を求めているのか?良く考えいや。

  

ブルブルと気合いを込めて(師匠谷津譲り:本人談)ブレーンバスター一閃!
続いては、ひょこひょこっと歩きながらのボディスラム(?)を高田に決めた・・・
えっ・・・オクラホマ・スタンピートやったの?悪い、悪い、ネタやったんかい?

  

「俺に蹴りを入れるとは・・・この身の程知らずが!シュッ、シュッ!」
遂にエセUWF殺法その壱・キックの巻を見せたイジリ―加藤・・・
「おいしいなぁ・・・」心の中で、そう何度も呟いていたらしい?
お互いを認め合った両雄は、友情のバロムクロスを見せた。
マッハロッドで走り去るのであろうか・・・ブロロロロ〜!

 

ニューパワーと言うよりも、どちらかと言えばニューハーフ系が好みの拳坊。
相手が男だと寝技に持ち込んでの愛撫・・・いや、スリーパーにも力が入る。
ブレイクされて立ち上がった時に、隠してはいたが立ち上がっていたらしい。

  

ここで10分経過・・・若手による白熱戦は無念のタイムアップ・ドローに。
「どうします?延長しますか、お客さん・・・追加料金がいりますけど。」
バンジ―高田のタイムリーな、的を得たマイクに大喜びする一部観客。
最後の最後にオイシイところを持っていかれてしまったイジリ―加藤。
まだまだ修行中、BIGになるという夢を抱いた・・・お笑い芸人である。
ニューパワー・ジェネレーション=10/1
加藤拳(時間切れ引き分け)高田慎一(CROWN)

  

並木の握手を拒否したレディ・パワー2号・・・いつになく攻撃的な態度や?
コーナーに押し込んだ並木を情容赦無く踏み付けて行く・・・アンタは鬼や。

  

ナイス・セカンドKENT(SGP練習生)がボケ〜ッとした表情で眺めていた。
お姉様達の凛々とした試合でテンバってんのかい!・・・アンタはマニアや?

  

場外乱闘時でもストーカーの如く、つかず離れず・・・ナイス・セカンドKENT。
こちらの青いお姉様がお気に入りなんですかぁ?・・・やっぱアンタはマニア?

  

後半はパワーファイトでレディ・パワー2号を圧倒して行く並木。
足、体、そして尻と・・・すくすく育った(?)全身を利用しての攻撃。

  

しかし・・・SGP女子部発足記念試合って大袈裟な冠がつけられてるけど?
SGP女子部なんて、影も形も・・・噂も何も・・・全然、見えてけえへんやん。
謎に包まれたSGP女子部・・・よっぽどSGPのガードが硬いんやろなぁ・・・
「メキシコからスカウトして来ました。」とか言うて納屋橋から連れて来たら?
レディのミサイルキックを掌で受身・・・いわゆる並木パンプも見せてくれた。
並木パンプを取り損なったんやろか?掌を痛めてしまったみたいやね。
SGP女子部発足記念試合<CROWN提供>=15/1
並木紀子(11:32 ラ・マヒストラル)レディ・パワー2号

  

第2試合終了後イキナリ、ロビン総帥が登場・・・一体、何が始まるのやら?
続いて飛田が虫籠をぶらさげて入場、どうやらトークショーが始まるらしい。
ロビンと飛田のトークショー???無謀やで・・・どう考えても、スベルやろ!

  

予想通りと言うか?案の定、リング上は油を撒き散らしたようにスベリまくり?
そのスベリっぷりを楽しめるだけの感性を持った一部マニアは、ええとして・・・
善良な(?)名古屋の一般市民は、この2人の会話をどう受け取ったんやろか?
シャベリのプロ・だみあんも助け舟を出す気配は無し・・・まさにほったらかし。
そしらん顔で進行表を眺めてたりなんかして・・・だみあんも腕を上げたなぁ?
この2人は観客不在のまま、何処まで突き進めば気が済むというのだろうか。
夏休み最後と言うのに、冷たい木枯らしがリング上を吹き抜けて行ったらしい?
  

そんな寒さを吹き飛ばせるのか?続いてはCROWN同門対決が行われた。
「確かSGPを見に来たはずやけど・・・CROWNの興行じゃないよなぁ?」
そんな素朴な疑問をかき消すかのように、SHURAが赤覆面を剥ぎ取った。
♪金毘羅船船お池に浮かべて・・・皆さん御一緒に!シュラ、シュシュシュ。
(どうもベタベタなネタに付き合わせて・・・御唱和有難う御座いました。)

  

赤覆面の中から出て来た白覆面・・・見事にカラーコーディネートされている?
この鮮やかな色合いも、ロビン総帥がプロデュースしたのであろうか?
後半戦では手品の定番ハンカチ繋ぎのように、赤・白・青・黄・緑・・・
次から次へと色とりどりの覆面が飛び出して来るんやろな、きっと?
CROWN同門対決`02=15/1 SHURA(6:01 片エビ固め)レッド・スカル


SGPで重要な役割を担っている男・・・クラッシャー高橋。
「俺がいなけりゃ、ここは廻っていかないだろが!」自信過剰気味?
だって、アレにコレに素顔に・・・う〜ん、何気に納得させられてしまったな。

  

対するエイリアン・ガッツ@正体は秘密が椅子の上に立ってポーズを決める。
突然、足を踏み外し椅子から転げ落ちるガッツ・・・う〜ん、腕を上げたなぁ!
計算し尽くされ一部マニアの壺を押さえて唸らせた、これぞ奥義中の奥義や?
今や伝説となったブリティッシュ・スタイルを難なくこなす「お前、○藤だろ!」
リング上で軽くほくそ笑んでいるのを・・・この俺が見逃すハズは無かった。
予想以上にウケたのが、よっぽど嬉しかったに違いないハズ・・・
その得意気な顔は止めい!マスクの中は満面の笑みかい?



笑いもせずに、それを見つめるKENT@SGP練習生。
「いやぁ、○藤先輩の試合は勉強になるっす!感動っす!」
若くしてSGPカラーに洗脳・・・いや、染められつつある練習生。
ここは笑うとこなんでっせ!アンタ、何か大きな勘違いをしてる?
いや、だから、普通のプロレスってえのはね・・・こんなんじゃなく?
まあええわ・・・とことん勘違いしたまま、行くとこまで行ってしまえ!
ホンマ・・・まだ若いのにねぇ・・・可哀想に・・・将来どうすんのやろ?

  

最近、ガッツのキャラがかなり変化したのに皆さん気付かれたでしょうか?
やっぱりアンタはレスラーよりも、最強のお笑い芸人を目指してたんやなぁ。
怪奇派つーより内輪ウケ派・・・宇宙人つーより関西人・・・が、お似合いか?

  

この試合は一応、MFM王座決定トーナメント出場権を得る為の予選らしい?
しかも驚くなかれ、ただの予選じゃなくて・・・Aゾーン内の予選になるらしい?
一体、Aゾーンから何ゾーンまで有るんやろか?まさかZゾーンまで有るとか。
また、ひとつのゾーン内に、どれだけの選手がエントリーされてるんやろか?
全ての予選が終了し、決勝トーナメントで王者が決定するのは・・・いつの日か?
IWGP構想を上回る程に壮大な・・・これぞ、まさしく男の浪漫と呼ぶべきか!

  

年間5回ペースで行われている・・・SGP主催興行。(フリマ2連戦含む。)
新MFM王者が誕生するのは何年先になるのやら?引っ張り過ぎやで!
こうなったら新MFM王者が誕生するまで、SGPが存続してるのか?
観客が見限って離れてしまうか?我慢比べじゃ、かかって来いや!
(そんな問題じゃあ無いような気もするんですけど・・・)

とか何とか言ってるうちに・・・一部観客の願いも虚しく?
安易にコブラツイストでギブアップしてしまったガッツ・・・
説得力の全然無いフィニッシュに溜息をつく一部観客達。
書いたブックが悪いのか?ガッツのタイミングが悪いのか?
館内に飛び荒れるブーイング・・・これもガッツの陰謀か?

 

「これで次の興行も俺をブッキングしなけりゃならんやろ!
俺がSGPの鍵を握る男・・・クラッシャー高橋なんだよ!」

高笑いするクラッシャー高橋・・・これもガッツの陰謀か?
「○藤・・・お願いやから足だけは引っ張らんといてね。」
ロビン総帥の悲痛な叫びは納屋橋にまで届いたと言う?
MFM認定王座決定トーナメント予選Aゾーン=30/1
クラッシャー高橋(6:04 コブラツイスト)エイリアン・ガッツ


童貞オナニー・ビデオクルー野郎のクリちゃん(仮称)?
慣れない手付きでリングサイドをチョコマカ動き廻る・・・
「ちょっと写撮ってるから、アッチへ行ってくれへんか!」
言うo-chanもo-chanやけど・・・クリちゃんもクリちゃんや。
「やだ!」お前はダダを・・・いや、駄々をこねるガキかい!
トットと帰ってママのお膝で"おしゃぶり"でもしゃぶってな!

注目のスベリ(?)3大決戦へと続く

●TOP PAGE に戻る ●週刊白鳥翼 目次 に戻る


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!