SGPプレ10周年興行
BURNING UP!新たなる力
2002年12月14日・中SC第2競技場 A

異種格闘技戦で加藤拳が戦慄のKO!


 

大阪からの因縁を引き摺る異種格闘技戦、SGP特別ルールが始まった。
しかし、このSGP特別ルールってえのは・・・どんなルールなんやろか?
和歌山のお姉ちゃんに電話をかけて、出てくれなかったら負けだとか・・・
それなら、やる前から勝敗は決してるしなぁ、敵前逃亡で某KKの負け?
最初に入場して来たのは誠条会館の空手家・門尾信彦 with レディー7。
流れるテーマ曲は昔懐かしい「燃えよドラゴン」のテーマや・・・アチャー!
リハーサルでウケたからって尻を掻きながら含み笑いしてる人が約1名。

 

敵前逃亡じゃあ、なかったのか?加藤拳・・・不屈の闘魂やね!
セコンドについたロビンちゃんと奥村が、何やらヒソヒソ話を・・・
「加藤は討ち死にしたからさぁ・・・奥村、次はお前の出番だぞ。」
二人して、和歌山のお姉ちゃんネタで盛り上がってた訳やね?
緊張感溢れんばかりの異種格闘技戦が始まろうとしていた・・・

  

クリーンに握手を求める門尾の手を握り返さずに、おちょくり返す加藤拳。
礼に始まり、礼に終る・・・SGPの主流から外れようと言うのか?加藤拳!
「握手は両手でしろよ、加藤!」 セコンドのロビンちゃんが怒っているぞ!
怒り心頭の門尾が張り手を見舞って遺恨決着戦、因縁の対決がスタート。

  

空手 vs デパート屋上のアトラクション・・・いや、プロレスの対決に酔う観客。
期待に押し潰されて・・・悪酔いをしてしまい嘔吐する者が続出したらしい?
おおっ、加藤拳が見せた空手の蹴りに対してのガード対策は・・・何を隠そう
この俺が大阪大会終了後の打ち上げで伝授したディフェンスではないか!
新世界の串かつ屋の二階で、習練した時間は無駄じゃなかったんやね・・・
体を張って加藤拳の蹴りを受けきった俺も教え甲斐があったちゅうもんや。

  

タックルで和歌山のお姉ちゃんを・・・いやいや、門尾を押し倒して
「いくぞぉ〜ぉ〜ぉ・・・」なんとも、気抜けした掛声を発する加藤拳。
アンタ、堪えきれずに射精する童貞野郎じゃないんやからさぁ・・・
まさか一人プレイをしてる時にも・・・そんな奇声を発してるとか?
奇怪な性癖を持つ彼の事やから、何をしてても不思議ではない!
まさに緊張感溢れんばかりの、異種格闘技戦は続くのであった・・・

  

何時の間にかエプロンサイドには、門尾に激をとばす幻の姿が・・・
通路奥には、腕組みをしながら試合をじっと見つめるはっつぁんも。
レスラーが注目する試合では、何かが起こると言われているが・・・
注目されると勃起するという性癖を持つ加藤拳、大丈夫か?おい!

  

幻に気を取られたのか?今夜のオカズに気がイッタのか?は知らないが?
門尾に馬乗られて劣勢に廻った加藤拳・・・ゴングと丹下義夫に救われた。
AVを贈呈した上、門尾の猛攻から助けるとは・・・なんて、いい人なんだ?
(編集部注:贈与疑惑のあるAVは当局が押収、現在調査中となっている
中身に男性間性交渉が収録されていた場合は即逮捕となる予定である)
門尾のセコンドには幻とレディー7が・・・異色の3ショットと言えるだろう・・・

  

2R開始早々、今度は谷津ポーズをパク、パク、パク、パクってみせた加藤拳。
一応、タックルから相手の懐に飛び込むという・・・それらしい動きをみせた。
そういうムーブは誰の動きからパク、パク、パク、パクったモンなんですかぁ?
華麗なる盗人・加藤拳・・・盗めなかったのは、お姉ちゃんのハートだけか?
バックから羽交い絞めにし、門尾に対して腰を振る・・・いや、攻めたてる?
盛りがついていると時期だと言うのか・・・いや、勝負に出たのか、加藤拳!

  

門尾のピンチにレディー7が助け舟を・・・レフェリーを色仕掛けで呼び込む。
いや、呼び込むと言うより・・・丹下レフェリーが、わざと罠にハマッて行った?
レディー7の胸元で、ガチに喜ぶ丹下レフェリーの顔が全てを物語っている。
ここぞとばかりに、レディー7の色香を吸い込む丹下レフェリー・・・役得だぁ!
気が済んだのか?やっとこせ気付いたフリをして、通常業務の席についた。
丹下義夫・・・ポーカーフェイスの裏側には策士の顔が隠されているとの噂。



レフェリーが戻った後も、加藤と門尾の体勢に変化は無い。
相も変わらず、門尾をスリーパーで締め上げる加藤の姿が。
ここはセコンドが手を出すか?門尾が急所蹴りなどを決めて
二人の体勢が入れ代わってなきゃあ、辻褄があわないでしょ。
全然、レディー7が助け舟を出した意味が無いんですけどね?
なんか丹下レフェリーが喜んだだけの・・・ブックやったような?

  

結局、自力でロープブレイク・・・加藤拳のスリーパーから逃れた門尾。
グッタリする門尾に次の攻撃を仕掛けようと、ロープに飛んだ加藤拳。
ええ〜っ!アンタ、どっち向いて飛んでんの?関係無い方角向いて?
「俺はこっちだぜ?」唖然とした表情で、それを見つめ立ちつくす門尾。
加藤拳が走るその先には幻の姿が・・・足を引っ張られ見事にダウン。
ちょっと・・・と言うか、かなり無理のあるムーブやったような気がする。
リング上の辻褄を合わすか?ブック通りに動くか?葛藤したんやろな。
それがSGPの良い所でもあり、悪い所でもある・・・ん〜、GOOD JOB!

  

そんな心の動揺を見透かしたかのように・・・門尾がラッシュをかける。
見事な上段蹴りが加藤拳の後頭部HIT!今日も大の字となる加藤拳。
心身共にダメージを受けたのか?立ち上がる事が出来ずに試合終了。
これが加藤拳のウリでもあり、持ち味でもある・・・ん〜、尾張の失神男。

  

勝利をアピールするヒール軍団、何時の間にかスリッパ片手に佐野の姿も。
活き活き塾、誠条会館、それに・・・ここには現われる事が出来ないであろう
宇宙ゲリラ・シャドーフェイサー・・・と、最強の布陣となる軍団が結成された。
佐野がスリッパでロビンを殴りつけるのと同時に、リング上では大乱闘が・・・
場外に蹴り降とされた加藤拳はと言うと、いまだ大の字とノビたままである。
これでいいのか、加藤拳!早く目を覚ましてロビンちゃんを救出するとか?
控え室に戻り早変わりをし・・・ヒール・サイドについて、一緒に暴れるとか?
なんとかせんと、加藤拳 vs シャドー vs ガッツで、3wayをやってもらうぞ!

  

「なんだ、こいつは・・・こんな試合しやがって!」大の字の加藤拳をなじる幻。
お言葉は、ゴモットモなんですが・・・いつもこんな試合をしてるんですよぉ・・・
「なんで大体、俺のタイトルマッチが第2試合なんだよ!」不満爆発となる幻。
え〜っと・・・いつもは加藤拳側にも微妙な出場都合というモノがありまして・・・
今日はタマタマ、休憩時間前と後というですね・・・なんと言ったらいいのやら。
経費節約の為、加藤拳があのぉそのぉ、アンタもインディ出てたら判んでしょ!
俺のシドロモドロな説明を遮るように(誰に説明してるねん?)唯華がマイクを
「アンタ、何時までそんな事やってんの・・・いい加減に女タラシを止めたら?」
おおっ、なんか活き活きっぽくなって来たぞぉ・・・これもメソッド効果なんか?
「うるせぇ、お前は黙ってろ!」 「うるせぇんだよ・・・チビのくせしてさぁ!」
罵りあうレディー7と唯華・・・さらにはCAT FIGHTへも進展するのであろうか?
止めに入るも二人の間に挟まれて、ボロボロにされてしまうだみあん武田・・・
というブックを予定されていた?と思うんやけど・・・ちょっと中途半端気味?
それがSGPの良い所でもあり、悪い所でもある・・・ん〜、行き当たりバッタリ。

  

なんや訳の判らないうちに、ドタバタ劇は尻すぼみ状態で THE END?
まるで、YMBを見ているかのような錯覚に陥ったのは・・・俺だけか!
ここで駄目押しのケーキを、もう一回使っても良かったんじゃないの?
「そんなに経費をかけらんないよ。」節約上手なロビンちゃんであった。
「あのぉ・・・それで・・・僕は何時まで、こうしてればいいのでしょうか?」
すっかりミンナから忘れ去られていた加藤拳が、なんとなく寂しかった。
SGP特別ルール異種格闘技戦=3分5R 門尾信彦(2R1:58 TKO)加藤拳
  

試合前だけでなく・・・休憩時間まで、グッズ販売に精を出すロビンちゃん。
11月の大阪大会にて、浪花の商人魂を叩き込まれて来たのであろうか?
その甲斐もあって、携帯電話にまでサインを貰う馬鹿者・・・いや、強者も。
「御陰様でグッズの売上も上々でしたよ・・・皆さん、有難う御座います。」
次回大会では、アルティメットならぬ・・・「ウルトラマンえびす」に変身か?
調子に乗って、デルフィンとのハーフマスクを作ったりなんかしちゃって?
子供達ばかりか、イタイ・オトナ達にも夢を与え続けるのがSGPである!
「そんな事よりも・・・誰か・・・ここに僕が居る事に、気付いて下さい・・・」
すっかりミンナから取り残されていた加藤拳が、なんとなく寂しかった・・・
  

セミで行われたのは、すっかり忘れられかけた感のあるMFMトーナメント?
今回がCゾーンと言う事らしい・・・何時まで予選が続くのかが心配されたが
次回大会のDゾーンにて、なんとか予選が終了するらしい?(日程の都合)
マッチョポーズで、マッチョマン・カルピス・・・いや、パワフル・蜂巣が入場!
続いてはSGP初?のSAMURAIカメラに向け、ナルシスりながら佐野登場。

  

プロレスっぽくない試合と言うか・・・SGPカラーに染まりきれない試合が
続いたからか・・・観客の意識を引き戻す、という意図もあったのだろう?
プロレスっぽいムーブで観客を沸かす・・・沸かす・・・押し黙らす攻防・・・
残念ながら観客が求めているのは、そんな動きじゃ無かったみたいやね。

  

ならばと空中殺法から場外戦に活路を見出そうとしたマッチョマン蜂巣。
狙い通りに一般観客の温度は、かなりの上昇率・・・歓声が飛び出した。
が、しかし・・・ニヤついて眺めながらも、沸くまでには至らぬ一部観客達。
残念ながらイタオタが求めているのは、そんな動きじゃ無かったみたい?

  

それならばと、佐野に振られ体育館の壁目掛けて飛ばされる蜂巣だが
激突寸前でピタリと止まってポージング、マッチョポーズで見栄を切る。
このムーブには・・・一般観客、イタオタ共に、拍手と大歓声が贈られた。
その姿は、まさに壁際の魔術師か?窓際の香具師か?いよっ、蜂巣!
やっと、持ちネタ・・・いや、動きと観客のニーズが一致したみたいやね。

 

このネタがウケりゃあ、こっちのものだ!オイシイとこイタダキ!
畳み掛けるように、ネタの波状攻撃を仕掛けて行く佐野と蜂巣。
売店に飛び乗っての、マッチョポーズもヤンヤの喝采を受けた。
満更でもなさそうな蜂巣の表情、まさに天狗の鼻状態なのか?
この後の動きでも、ポキッと折られない事を神に祈るのみや・・・

  

「おいおい、そこのカメラ・・・好き勝手にほざいてる、お前の事だよ!」
マッチョマンに呼び止められた、俺のカメラの前でも・・・マッチョポーズ!
はっつぁん、腰を折るようやけど、一つだけ言わせて貰っていいですか?
Vサインをしてくれてるけど、これは写真じゃなくてビデオなんですよぉ・・・
ポーズを決めて静止したままの状態じゃなくても、ちゃんと映ってますから。

  

静止ポーズの途中で、ビデオカメラであると言う事に気付いたのであろうか?
照れ隠しの笑みを浮かべながら、急に動き出してポージングのマッチョマン。
「いい加減にリングに戻って下さい!」だみあんのツッコミも、タイミングGOO!
まさに選手・スタッフ・観客と、三位一体で凄まじい盛り上がりだったような・・・

  

「これだけウケてんのに、ここで止めれるかよ!もうちょっと味合わせてくれ。」
クセになってしまったのか?余韻に浸りたいのか?もう一回と懇願する蜂巣。
最後の最後は、これまでより念入りにポーズを決めて御満悦のマッチョマン!
その隙を襲ったのは、佐野先生実験教室・・・多分、シャイニング・ウイザード?

  

「オラァ、そこ除け!椅子行くぞぉ!」規制が厳しい中SCの規律が破られる?
気張って叫んだものの・・・椅子の弁償が自腹となっては、目も当てられない。
「行ってもいいの?駄目?」だみあんに、お伺いを立てる冷静な佐野先生・・・
NOサインを出しながら首を横に振る、だみあんを見据えながら方向転換か?
佐野先生実験教室2時限目開始!二ールキックが、後頭部を見事に捉え・・・

  

タマに双方の動きが噛み合わずに、チグハグな場面も見られたものの・・・
相対的に手が合っていた佐野、マッチョの試合もクライマックスを迎える。
マッチョエルボーから、マッチョミサイルで佐野を追い込んで行ったが・・・

  

老獪な(まだ若いのに)急所蹴りで攻守を逆転、フィニッシュへと歩を進める。
佐野ドライバー・・・って、まさか佐川急便にでも就職したんじゃあるまいし・・・
「立てぇ!大声を上げろ!」って、アンタ悪い宗教にでも入ってんじゃないの?
まあ、ここまでは許すとしよう・・・この後の「俺を感じろ!」ってえのは、どうよ?
完璧に自分のゾーンに入った佐野先生・・・ナルシス度はMAXを指していた。

  

バックドロップからリトル・マーメイド(助走付き掌打アッパー)で蜂巣を降す。
勝利により、一段とナルシスった佐野先生がMFM決勝大会進出を決めた。
ベルトに王手をかけた事以上に、次回の出場権を勝ち取ったのが嬉しい?
「へえへえ、あたしの事はほっといてくだせえ・・・あたしは旅人ですから・・・」
そんな表情をしてマッチョマン・ナルシス・・・いや、パワフル・蜂巣が退場!
ネタで勝って、勝負に負けた?・・・より一層の御活躍に期待しております。
MFM王座決定トーナメント予選Cゾーン=30/1
佐野直(6:57 片エビ固め)マッチョマン・パワフル蜂巣


自力でSGPマットへの再登場を決めた佐野・・・MFMトーナメントの行方は?
また同様にSGP再登場を宣言、誠条会館・門尾と結託したUBJ王者・幻は?
マッチョマン・パワフル・蜂巣・・・もうひとつの顔でのSGP登場はみれるのか?
また久世塾長のSGP登場は・・・活き活き塾軍団の再来となるのであろうか?
風雲急を告げるSGPマットに、暗雲が立ち込めて行く・・・どうするんだロビン!
創立10周年記念興行へ向けて、もうSGPから一瞬たりとて目が離せない・・・

次は、いよいよウルトラマンロビン・アルティメットが登場!

●TOP PAGE に戻る ●週刊白鳥翼 目次 に戻る


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!