WMF 大会名不明
2003年2月15日・大阪ドーム・スカイホール

WMFは絶対に潰さん!・・・そうか、そう来たか


  

大阪ドーム9Fにあるスカイホールには専用エスカレーターを乗り継ぎ登る。
このエスカレーターは開始前には登り専用となり、戻れないので御注意を!
以前、それを知らない淡路さんが「ダフれない」と言って騒いでいたらしい?
試合終了後には、逆に降り専用となってしまい・・・登れないので御注意を!
以前、それを知らない淡路さんが「拾えない!」と言って騒いでいたらしい?
ドームの最上部にある、かなり曲面のついた通路にスカイホールはあった。

 

微妙なRのついた細長いホール内、バーククーヘンを切ったような形状か?
GAEA式ひな壇も設置された客席後方・・・リングもGAEAのモノを使用?
翌日の16日にはココでGAEAの興行があるもんなぁ・・・使いまわしかい!
リング運搬の経費と手間が省けるもんなぁ・・・流石、WMFやりくり上手や。
まあ、その上前をハネてんのは貸し出し料をしっかり頂くGAEAやけどね!
観衆は主催者発表で480人、実数はその半分弱位だったような気がする?
思ってたよりは、よく入ってたわ・・・100人程やろって予想してたんやけど。
WMFの事を甘く見てました・・・すんまそん!なんて素直なんやろか、俺!

  

肩を負傷中のガルーダは、負けたら欠場するだとか?へったくれだとか?
一応、ドラマが展開されてるみたいやけど・・・地方にまでは届かんねや。
大仁田FMW>>>エンタメFMW>>>WMFと、こじんまりとしてしもてからに・・・
スーパー・インディとDOインディの狭間で苦しい立場なんかもしれんね?
開き直っていっそ底まで落ちてしまえば、多少は気も楽なんやろにね・・・
地方で細々と頑張ってる人もいます。10人程度の客入りでもやってます。
それに比べたらアンタとこなんかまだまだ・・・恵まれてる方なんでっせ!

  

試合に負けたガルーダは欠場する事に・・・おっと、イキナリの生テッドだ!
冬真っ只中で良かったね・・・これが夏最中やったら暴動が起こってんで?
暑苦しいけど、御家庭への御土産(?)抱き枕としての御利用はどうですか?
ほんでガルーダは?もう帰っちゃったんか・・・それぐらいの関心度ですわ。
30/1 ソルジャー(4:36 TKO)ガルーダ
  

何故か?第2試合に出場は、金髪に染めてイメチェンの川端@栗栖ジム。
節々に「栗栖ジム〜!」ちゅうのが現われた、ゴツゴツした試合やったね?
ストンピングの出し方なんか、「俺が教えたんだよ!」が滲み出てんで・・・
後は、どう表に打って出るかやけど・・・オッサン、商売が下手なんやろな。
15/1 川端顕(7:15 変形羽根折り固め)藤田峰雄
  

試合前に記念写真撮影を、お願いする池田くん・・・なんだかなぁ・・・
「この客席の静けさを、なんとかしてくれ! 自爆テロ発生、アボ〜ン」
この手のネタつーのは、関西では受け入れられ難いモンなんですわ。

  

続いてサイン色紙を出して、お願いする池田くん・・・なんだかなぁ・・・
「この客席の静けさを、なんとかしてくれ! 自爆テロ2発生、アボ〜ン」
この手のネタつーのも、関西では受け入れられ難いモンなんですわ。

  

そんなこんなで試合が終っちゃったね・・・パチパチパチ、よくやった!
いやぁ良かったよ池田くん・・・ツカミはOK!ドッカ〜ンと来たもんね?
この調子じゃバラエティのレギュラーなんか、すぐに取れるんじゃない。
大仁田FMW時代から進歩が無い・・・いや、変わらぬ試合運びの市原。
その市原が空牙を押さえるというフィニッシュも説得力抜群やったよ?
空牙も辛い立場なんやろけどね・・・背中の傷がエンエン泣いてんで!
また気が向いた時にでもロビンちゃんと遊んだってや、辛いやろけど。
アンタと・・・C高橋に加藤拳は、ある意味で凄いレスラーやと思うで!
某在阪団体は、一回で音を上げてしもたんやから・・・ブリティッシュ?
20/1
○フライングキッド市原/池田くん(15:33 ラ・マヒストラル)リッキー・フジ/Xアジアン・クーガー

  

何気にキャラが被ってないかい?動ける怪奇派・・・怨霊と助清。
多分、どっちも喋らんのやろなぁ・・・おっと、イキナリの太鼓腹だ!
冬真っ只中で良かったね・・・ユタンポ代わりに重宝してくれんで。
んなこたぁどうだっていいんだよ!ええっと、どこまで話したっけ?

  

怨霊の事は判らんけど・・・助清の方は喋んの好きそうやのにね?
助清さんと某団体の新人選手なら、軽くお持ち帰り出来てたでぇ!
えっ?何の話か判らへんって・・・知る人ぞ知る(?)ある夜の物語?
「だって・・・どっちもいいレスラーだからさぁ、決められないよぉ!」
お前がよくても、相手の気持ちは判らんで!場の空気を読もうね?
30/1 助清(15:55 倒立式逆さ押さえ込み)怨霊
  

黒田"最高"哲広登場・・・GOEMONも、キャラが被ってないかい?
中川・・・いや、GOEMONも大仁田FMW時代から・・・ゴニョ、ゴニョ
「何を口篭もってんねん!ハッキリと言うてみいや!ハッキリと・・・」
いや、俺はなんにも言うてまへんで!実は俺の隣の兄ちゃんがね。
これ以上、俺に何を喋れと言いまんねん?誘導尋問せんといてや。
ほれほれ、裏アキレス腱固めでっか? 進歩の後が見えまんがな?
無駄に・・・いや、伊達にキャリアが長いだけの事はありまんなぁ・・・

  

ソルジャー乱入による反則決着で、見事に序列は守られたのであった。
別にどっちが勝ったからって、何がどうなるっちゅう訳でのなかろうにね。
カオス状態のインディ界・・・アップダウン決定で苦労させられまんなぁ?
30/1 黒田哲広(12:52 反則勝ち)GOEMON
  

人生とタッグを組んでメイン出場、地元大阪で張り切るマンモス佐々木。
おおっ、気合いが入ってんなぁ・・・メラメラと闘志が燃え盛ってんでぇ!
張り切り過ぎて空回り気味・・・コーナーに登るつもりが、ブリティッシュ!



あぼ〜ん*あぼ〜ん*あぼ〜ん*あぼ〜ん
グッジョブ グッジョブ グッジョブ グッジョブ
いや、だから俺が言うてんのとちゃいまっせ!
俺の隣の兄ちゃんがね・・・・何処行ったんや?

  

大矢がねぇ・・・アノ大矢が、こんな事も出来るようになったねんなぁ・・・
本田がねぇ・・・アノ本田が、こんな事も出来るようになったねんなぁ・・・
(完全にネタ切れの為、本文の続きは各自で考えてお楽しみ下さい。)

  

テクとパワーを兼ね備えたマンモス・・・でも最近のオキニはブリティッシュ。
俺的にはマンモスとDDTの橋本って、何気にキャラが被ってるんですけど?

  

まあ適当に楽しめたかな?一応、初物やったし・・・御祝儀の意味も込めて。
俺個人としてはW○Wよりは楽しめたんやけど・・・御祝儀の意味も込めて。
また5月に来阪するらしいけど、どうしょうかな?・・・御祝儀の意味も込めて。
またGAEAの前後かいな?リング、借りんなんし・・・御祝儀の意味も込めて。

  

リング下から何を出すねん?まさか火やないやろなぁ・・・規制キツイやろし。
やっぱり火やったんかい!どうせ吹かんのに、やってるフリだけすんねんな。
誰かに邪魔されるで・・・・ほれほれ・・・ほら、された!吹く気も無いくせにね。
マット上の火種を素早く処理するソルジャー、ドームの係員には内緒かいや。

  

ハヤブサが大矢を見殺しにして仲間割れ・・・昔ながらのブックでんなぁ?
古き良き昭和の匂いを醸し出してんのか・・・スケールが小さいながらも?
いやぁ、これは次回大阪大会から目が離せんなぁ・・・多分、来ないけど?
(5月まで3ヶ月、今日の仲間割れブックが継続してるかどうかは不明)

  

「FMWが潰れて1年・・・大阪に帰って来ました!WMFは絶対潰さん!」
大仁田FMW⇒新生FMW⇒WMF・・・変わらぬパフォーマンスは健在。
「俺は(x3)、FMWを(x3)、絶対に、潰さん!」大仁田節を思い出すなぁ。
いや結果的には潰れちゃったんですけどね・・・半ば見殺しにしてしまい。
そりゃあ、この不景気の中、厳しいに決ってるわなぁ・・・楽なはずがない。
客の財布の紐は固いやろし、団体数もウナギ昇りに増殖してんやから!
プロレス一本で喰うていける程、人並みにギャラも貰うてないやろに・・・
団体を潰す潰さん言うてるよりも、レスラー自身が喰えていけてんのか?
WMF所属(に限らず)レスラーや社員って・・・・何して稼いでんのやろ?
みんなアルバイト(つーか本業?)しながら、試合をしてるんやろかなぁ。
インディーズのレスラーで高給取りって、片手で数える程も無いんかな?
ないんやろなぁ・・・居る訳ないよなぁ・・・メッチャ夢のある世界なんやね。
60/1 ○佐々木/新崎人生(17:50 エビ固め)ハヤブサ/XHISAKATSU

●TOP PAGE に戻る ●週刊白鳥翼 目次 に戻る


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!