WWS 新宿副都心暗黒外化計画
2002年11月24日・新宿アイランドホール

ええ汗かいたな・・・ワカッタラデテケ


 

某専門誌の会場案内でも紹介された「LOVE」のオブジェが目印。
アベック(殆ど死語やな?)が二人で潜れば、幸せになれるとか?
その噂を聞きつけた(?)EWP主催者い○▲じが周りをウロウロ・・・
アンタ、一人で潜ってどうすんの?ここは神社じゃあないんやから。
ナンボ拝んでみたとて・・・失くしてしまった銭は戻って来えへんよ。

 

ここ新宿アイランドホールでは昼の部としてJ`dの興行があったらしい?
ロビーでは試合を終えたばかりのアクトレス達が雑用をこなしていた・・・
「いやぁ、良かったですよ・・・一緒に写真を御願いしていいですかぁ?」
試合も見てないのに何が良かったのかは、俺にもよく判らんのやけど?
無事にデビュー戦を終えた三期生の小粂あかねと一期生の賀川照子。

  

ここのリングで、ロックアップから始まる試合を見せられるとは?
WWS所属なら、凶器攻撃から試合を始めても良かったような?
15/1 近藤博之(8:29 腕サソリ固め)櫻井智亮

  

空中戦で観客を湧かせた、小粒な山本拓に声援が飛んでいた。
記憶が忘却の彼方に飛んでしまって・・・コメントが短くてスマン。
15/1 高橋直也(9:04 片エビ固め)山本拓
 

遂に待望のダメ大人の為のSHOW TIME!CAT FIGHTERの登場や!
「CAT FIGHTが目当てで来たんですか?」とは試合前の茂木の言葉。
「いやいや、それもあるけど・・・茂木さんを見にやって来たんですよ。」
俺も世渡りが上手くなったもんや?猜疑心一杯の茂木の目が眩しい。

  

どうしてもカメラの向きは・・・一極集中!節して漏らさず?
「なぁなぁ、こいつ等はスッポンポンにはなんのやろなぁ?」
隣で見ている兄ちゃんに問い合わせて、どないすんねん!
「なぁなぁ、脱がんと終ってしもたけど・・・次は脱ぐんか?」
だからぁ、質問されてる兄ちゃんも嫌がってるみたいやで!
CAT FIGHT=3分5R 荒蒔(2R1:50 腕固め)椿チャコ

 

ここからやろなぁ、オモロなんのは・・・まずは小手調べやな。
次は噂の梅宮貴子が出るみたいやし、ただでは終らさんやろ・・・
試合タイトルでも、きっちり「なんでもありマッチ」って謳うとるがな!

  

おおっ、ツカミはハミ乳からかい!一瞬やから判り難かったけど・・・
凶器の釜を使ってパンティを切り刻むんか?心憎い演出やんけ・・・
「ここからが本番なんやろ?なぁ兄ちゃん、脱がしてくれるよなぁ?」
「梅宮貴子の事だから、顔はともかくとして・・・絶対に脱ぎますよ!」
ヨッシャ、判った!やかましして悪かったな、もう黙って見とくから・・・

  

出たぁ、必殺の面白固めやぁ!が、しかし・・・with 純白のパンティ。
これで終わり?しかも俺等の席の方角には、サービス無しかいや!
「おいおい兄ちゃん、アンタ間違いのう脱ぐって言うたんちゃうんか!
地方から出て来た田舎モンや思うて、ええ加減な事言いやがって!
このテンパった心と体、どないに責任を取ってくれるっちゅうねん?」

スマンスマン・・・遂、興奮してしまったようやな!兄ちゃん堪忍な・・・
CAT FIGHT なんでもあり=10/1 ラ・マルクリアータ(6:42 面白固め)梅宮貴子

  

「CAT FIGHT最後のカードやけど、こんどは脱いでくれるんやろなぁ?
なぁ・・・なぁ・・・おい兄ちゃん・・・人の話を、ちゃんと聞いとんのけ!」

黙りこくって俺を無視する兄ちゃん・・・そう、俺の名前は「うざいよST」

  

目を閉じて声だけを聞いてたなら・・・まるっきしAVみたいやな?
この歳になって声だけ聞かされてもティンコはピクリとも動かず。
さらに俺の神経を逆撫でするかのように、無神経なカメラマン登場。
肝心な場面も、その頭で邪魔されてティンコはピクリとも動かず。
まあ俺の御神体は、ちょっとやそっとじゃピクリともせんけどね?
動かざること山の如し、立たざること爺の如し?ん〜、バイアグラ!
CAT FIGHT=20/1 AKIRA(11:05 体固め)風音
やっぱり地元の伊勢崎じゃなくて、首都新宿での開催やったから
ポーゴ様の権力や人脈をもってしても、やりたい放題は無理か?
スッポンポンまで行ってしもたら、パクられるまではいかんでも・・・
事情聴取されての厳重注意や、始末書書かされ絞られるやろし。
無責任なギャラリーとしては、全裸で試合中に国家権力が介入!
興行の中止⇒怒った観客との小競り合いからプチ暴動騒ぎへ・・・
そんな流れでもオイシかったような・・・俺ってホントに無責任?


「U・S・えぇ〜っ!」素晴らしい声援に包まれ遠藤美月登場。
この声援、LLPWでは日常茶飯事?流行ってるんですかぁ?
東京のイタイ・・・いや、マニアの感性には感心させられたわ。

  

五感を擽る(?)U・S・えぇ〜っ!遠藤に対するのはシャーク土屋・・・
会場探してウロウロしとったけど?無事に辿り着けたみたいやね。
有刺鉄線竹刀を担いで歩くその姿は、釣り人みたいやったような?

  

有刺鉄線竹刀フルスイングで、辺り構わず薙倒して行くシャーク土屋。
新調した場合は、税金申告時に必要経費として計上してんのやろか?
多分、取っ払いやろうから・・・その辺は曖昧?ファジー?NO TAX?

  

ああ、そう言えば・・・この試合は男女ミックスドマッチやったんやね?
気付かんかったわ、男が弱くなったんだか?女が強くなったんだか?
WWSの明日を担う若者達よ・・・がんがれぇ!影ながら応援するよ。
ミックスドマッチ=45/1
○シャーク土屋/櫻井智亮(15:19 体固め)遠藤美月/X高橋直也

  

W★ING同窓会から1年と7ヶ月・・・戸井克成も完全レギュラー参戦?
本人にしても、これだけ長い時を経て復帰するとは想像外やろなぁ・・・
まさか、こんな時代になろうとは?"御釈迦様でも気が付くまい"状態。
多団体時代の副産物というか?団体が細分化されて行った功績か?
俺的には、やっぱり徳田が見たいな・・・格闘三兄弟の復活をキボンヌ
いやいや・・・今日は確か「茂木さん」を見に来たはずやったような・・・

  

黒犬、スーパー・フレディ・クルーガー・・・その正体は誰なんやろなぁ?
知る人ぞ知る状態なんか?被りモノさえ身に付けてたら、NO問題か?
まあ判ったところで、何がどうなるってえ大層な事でもないんやけどね。

  

「よしっ、ジュース行くぞ!ジュース!」戸井さん・・・アンタって人は・・・
馬鹿正直と言うか?ノーテンキと言うか?なんて素晴らしい人なんだ。
丸聞こえやったで・・・ほんで、オレンジにします?グレープにします?
まさかバナナジュースはないよね?バナナは・・・そりゃあ反則やで?

 

フレディもジュース1本行っとく?王冠の裏に当りが出るかも?
そのマスクじゃあ、出し難い・・・いや、飲み難いんやろなぁ・・・

  

そうそう、今日は茂木さんのちゃぶ台を見に来たようなもんでんがな!
いや、だから・・・そんな目で、こっちを見るのは止めておくんなはれ・・・
ホンマにホンマでんがな、結してCAT FIGHTを見に来たんちゃいまっせぇ!

  

そんな各々の個性と思惑が、複雑に絡み合ったリング上だったが
戸井がラダーをフレディに御見舞いし、激闘に終止符が打たれた。



もしもしぃ、戸井さん!カメラ目線は止めてくれる?
アンタってえ人は・・・なんて素晴らしい人なんだぁ!
WWS式カリビアン・バーブドワイヤー・タッグデスマッチ=60/1
○戸井克成/黒犬(9:44 体固め)茂木正淑/Xスーパー・フレディ・クルーガー

  

ブラッディ・レザー登場!火花こそ無いものの、オイルの匂いが充満。
その被りモノの中身と言うと、アノ人が入ってるんやろなぁ?やっぱり。
ラーメンマンに先導されて、暗黒街化計画推進委員長ポーゴ様入場。
ここでリングアナが、金村キンタローからの挑戦状を読み上げて行く。
それを黙って聞き入るポーゴ様・・・判ったの?ワカッタラデテケ(ワラ

  

開始早々、マラソンマッチかと思いきや・・・Uターンしてリングに戻る。
大きな溜息をつく観客達(主催者発表218人)心憎い事するやんけ!

  

ポーゴ様のピンチを凝視するラーメンマン・・・ジュース行くぞ、ジュース!
ファンタ?ミリンダ?(懐かしいなぁ、まだ有んのかい)・・・ポンジュース?

  

凶器バッグから出した鎖鎌でレザーを追い込むも、そこにウルフ乱入。

  

師匠ポーゴ様に馬乗りパンチを繰り出すも、黒犬が救出に駆け付けた。
リング上では4人の選手が入り乱れ混戦模様と・・・さあ、いよいよかぁ!
ここでリングアナがマイクを掴み「美恵子ぉぉ、帰って来てくれよぉぉぉ!」
うんにゃ・・・「只今よりマラソンマッチを開始します!」と高らかに宣言!
菖蒲池商店街とは一桁違う・・・観客200人の民族大移動が始まった。

  

ポーゴ様とレザー、ウルフと黒犬、マラソンマッチは二手に別れて大乱闘。
と、言っても・・・なんせ総勢200人のイタイ・・・いや、ミーハー集団やで。
さらには右へ左へ・・・後ろから前からズッポン(?)と、動き廻るもんやから
ええポジションをキープするだけでも一苦労・・・何人の足を蹴ったやら?

  

会場下に造られた人造池・・・期待通りに飛び込んだのはウルフと黒犬。
どの業界でも、嫌な汚れ仕事は下っ端社員の役目と相場は決っている。
まあ見方を変えれば、ある意味メッチャ、オイシイと言えるんやけどね?
ウルフがんがれ、逃げた女房の美恵子も草葉の陰から見守ってるかも?

  

ポーゴ様はレザーを引き連れ、都庁目指して交差点を渡ろうとして・・・
渡ろうとして・・・渡ろうとして・・・なんや戻んのかい、やっぱり無理か?
ちゃんと袖の下でも渡して、警視庁に根回しをしとくべきやったかも・・・
ここへ偶然、パトカーが通り掛ったら・・・メッチャ、オイシかったのにね。

  

ウルフと黒犬の乱闘に沸き返る(?)ロイヤルホストのお客さん達。
東京やから?通行人も珍しがる事無く、笑って通り過ぎて行くけど
同じ事を和歌山の片田舎でやってみい・・・婆さん、腰抜かすで!
まあミカン畑の中を駆け回るのも、ネタ的にはええかもしれんね。
ふと横を見たら、淡路さんがミカンをねぶってたりなんかして・・・

 

通路を通って館内に戻り、これにてマラソンマッチも終了を迎える。
ウルフがんがったな・・・逃げた女房の美恵子も喜んでる事やろ?

  

観客が館内に戻ったのを見計らって・・・ビッグファイヤーから絞首刑。
ポーゴ様の必殺フルコースを受けてレザー失神、ゴングが鳴らされた。
いやぁ、ええ運動させて貰うたわ・・・足腰が強くなったような気がする。

  

こんどは都知事の石原慎太郎に会いに行くだとか、どうだとか?
それより今度はクラブハイツで開催して歌舞伎町を襲撃しょうや。
1月4日に後楽園ホールで開催して、東京ドーム乱入もええなぁ?
IWGP戦にポーゴ様が乱入し・・・手には勿論、キラリと光る鎖鎌!
永田にビッグファイアーを御見舞いしてから、絞首刑で失神KO!
ああっ、夢が、妄想が膨らんで行く!もう誰も止められへんぞぉ!
ワカッタラデテケ・・・・ワカッタラデテケ・・・・ワカッタラデテケ・・・・
WWS式バンクハウス・カリビアン・バーブドワイヤー○X○Xデスマッチ=時間無制限/1
Mr.ポーゴ(19:08 TKO)ブラッディ・レザー

●TOP PAGE に戻る ●週刊白鳥翼 目次 に戻る


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!