プロフェッショナル・レスリングYMBプロモーション
3周年記念興行〜AUTUMN BATTLE`02〜 @
2002年9月30日・奈良ACTセンター

ボーナス・トラック満載!サービス満点?


いつものように開始時刻の2時間前には、ちゃんと会場入り(?)した俺。
「今日こそはスベルやろなぁ・・・」 「客入りは二桁まで行くんやろか?」
イタ過ぎる常連客が各々YMBに対する熱い想いをマタ〜リと語り出す。
そこに見知らぬ客が突如出現、一瞬にしてオタどもの静寂が破られる?
「あっ、あいつ新顔ですよ!」 警戒心に満ちた視線で威圧する常連客。
自分達の世界を守りたいオタ意識は止めい!誰が来てもええやんか?
開場前から出来上がってると言うのか?ネジがモジけてると言うのか?

  

早くから行列を作る来場者への感謝の意を込めたボーナストラックなのか?
それとも、ただ単に中学生的な発想でワルノリして楽しみたいだけなのか?
常連客が集まったのをしっかりと確かめてから、お騒がせ三人衆が登場・・・
グラサンに身を包んだマイティが昔懐かしいサンドイッチマン姿でビラを配る。
おいおい、おまいら何処まで行くつもりやねん・・・また近所から苦情あんで!

  

「路上乱闘は苦情で禁止されたけど・・・ビラ配りなら問題は無いだろう!」
三人寄らば文殊の知恵・・・多分、無い知恵を寄せ合い考えついたんやろ。
おまいら10人来るかどうかの興行やのに、そこまでやってくれんのかい・・・
ほんで?いそかわ前まで来たけど、どーすんねん?ビラ配りするだけか?
自分等で記念撮影なんかして喜んでんじゃねえや、しかもピースサインで。

 

何故か?そこにはJP2000の守屋と船崎の姿も・・・
単なる通りすがりか?伝説のGO岩切、復活の交渉か?
その答は11月4日・午後1時、羽曳野コロセアムで判る。
同日午後5時、デルフィン・アリーナでも判るかもしんない?
(さりげなくSGP@大阪大会の宣伝したりなんかして・・・)
ちなみにチケットは、自由席4000円にて絶賛発売中!
(今度は露骨にSGP@大阪大会の宣伝したりなんかして・・・)
絶対に損はさせへんで・・・得をさせる事も無いやろけど?

 

パラパラ・クマさんにコブラツイストを極める白鳥翼。
腰骨をグリグリしてるところが・・・おぉぉ〜、通好み?
俺が近寄ると、条件反射で逃げようとするマイティ。
しっかり掴まえているところが・・・おぉぉ〜、通好み?

  

結局、クマさんに近寄って来た世間知らず・・・いや、勇気ある子供は一人?
手持ち無沙汰でコマネチ・ポーズを見せたクマさん・・・歳が判ってしまうで!
普通はクマさんを見かけた子供達が、沢山寄って来るはずやねんけどなぁ。
「あれあれ・・・また片山さんとこの馬鹿息子が奇怪な行動をしてるわよ・・・」
近所で嫌われているツマハジキ者だと言う事が証明されたような気がした?

  

道行く人に白い目で見られながらも広報活動に余念のないザ・マイティ。
ビラを渡された女性もアリガタ迷惑?「こんな紙でウンコも拭けないわ。」
そらぁ奈良の片田舎で、こんな奴がウロついてたら誰でも警戒するやろ。
「見て見て奥様・・・あれって馬鹿息子の友達なのかしら?間抜けねぇ。」
今日も平和な菖蒲池商店街・・・この後もオバハンの立ち話は延々続く。
どう考えても奈良の平和を乱してんのは、こいつ等以外に無いやろに?

  

人の居ない場所にどんどん向い、ビラ配りに精を出そうとするマイティ。
この格好で住宅街を歩けると言うだけで、ある意味尊敬に値するかも?
しかもズボンのチャックは、しっかりとオープンされたままである・・・(驚)

  

長時間はとても間が持たないので、早々と切り上げたお騒がせ三人衆。
シャベクリで観衆を魅了する事が出来ないのが・・・今後への課題点か?
喋りの達者なYMBというのも・・・魅力半減つーか?見たくないつーか?
 

いつになく大盛況、開場を待つ観客で長蛇の列が出来る?
この日ばかりは、モギるマイティの顔からも笑みがこぼれる。
入りも入ったり・・・なんと、観客数は18人。(超満員札止め)
3000円X18人=54000円も儲けたんかいや!やったね。

  

館内に入り目に飛び込んで来たのは・・・なんと張り巡らされた3本のロープ。
安全面を考慮してか?ワイヤー素材ではなく、ナイロン素材を使用していた。
コーナーに鉄柱は存在せず、ガムテープで仮留め、いや本留めされていた。
これも安全面を考慮しての事やろなぁ・・・きっとそうや!そうやと思いたい!



確か、かなり前にACTセンターが改装されるとか言うてたような?
相変わらずポッカリと口を空けた壁板に、改装された様子は無い。
ここが使えなくなるから、他の会場を物色中やとか言うてたような?
どう贔屓目に見てもアンタ等が使うのを家主が嫌がってるとしか?

  

来場の度に何らかの新製品が発売されている・・・売れてないけど。
買う買わんはお客さんの勝手やけど・・・その姿勢は評価に値する?
売り子を務めるのは無口なミイラン、ジェスチャーで商品説明をする。
[グッヅ]って・・・[ヅ]じゃなくて[ズ]の間違いじゃあないんか?
これは仕込まれた小ネタではなく、ガチで間違うてたと思うで!

  

WOLFやマイティと同じ釜の飯を喰った仲の守屋と船崎。(JP2000)
YMBへの表敬訪問?大阪の某Kジム時代の話に華は咲いたか?
洗脳されて、同じ穴のムジナにならんように気をつけてや・・・
洗脳されるも何も・・・すでにグッスリと居眠りをこいてる船崎。

 

YMBの定番となりつつある選手直筆サイン入りのエロ本。
マイティがサインを入れたのは・・・ニューハーフの写真集。
マザコンのはずやけど・・・この性癖はシュートかワークか?
キラーズがサインを入れてあるのは・・・BEST FRIEND。
こんなモン貰うても・・・この歳になってまで使えるかいな・・・
「大将、俺の分やるから、そこの便所でスッキリして来たら?
おいおい、ホンマに行く奴があるかいや!冗談やで、冗談。」

  

音響に不具合発生・・・ドモリながら開会の挨拶をするWOLF。
それを見つめる守屋の表情は明らかに呆れ顔?「あぽ〜ん!」
守屋さん、いつもの事やから気にせんとマタ〜リとしといてね。

  

「ここでアクシデント発生の為、しばらくお待ち下さい。」
そうそう船崎クン、居眠りでもしながらマタ〜リと待っててね。
慣れてんなぁ?アンタ、ひょっとかして・・・YMBの常連客?

  

第1試合に出場の山本康二は、対戦相手・YMBマシンの登場を待つ。
しかし、マイティのテーマ曲と共に出て来たのは・・・何故か?Z芝浦。
「えっ!」「あれぇ?」いつもの事ながら、意味不明のネタに悩む観客。
館内に妙な空気が流れ、重苦しさに耐え切れなくなったZ芝浦は戻る。

  

「本日出場予定だったYMBマシン選手は故障の為、欠場しました。
その代わりにスーパー・ドラゴン選手が山本康二選手と対戦します。」

ここで再び流れるマイティのテーマに乗ってスーパー・ドラゴンが登場。
テーマ曲を間違えられたZ芝浦は、たんなるレフェリーやった訳やね?
段取りは悪いわ、凡ミスが多いわ、口下手やから説明も出来へんわ?
第1試合から持ち味全開!観客が狂喜乱舞したのは言うまでもない。

  

秒殺されたマイ・・・スーパー・ドラゴンが、これまた意味不明なマイクを。
22秒も動いたから息が上がってるわ、緊張してカチコチになってるわ
オマケにドモって噛み捲りやわ・・・何を言いたかったのか全然判らん。
次回からは美人通訳でもつけて、判るように説明してもらわんなんなぁ。
エキシビション・マッチ=2/1 山本康二(0:22 フロント・ネックロック)スーパー・ドラゴン
それを見つめる守屋の表情は明らかに呆れ顔?「あぽ〜ん!」
守屋さん、いつもの事やから気にせんとマタ〜リとしといてね。
  

ロープを潜ったり持ち上げたり、細かい部分にまでこだわりを見せるマイティ。
脱ぎ捨てられた靴下に何か意味は有るんやろか?金魚すくいの網状態とか。
マイティ・ママは夜なべしながら手袋・・・いや、靴下は編んでくれんのかいや!

  

「何なんだ、コレは!クマさんじゃねえぞ!」マイティに詰め寄る山本康二。
「いや・・・そんな事を・・・僕に言われても・・・ねぇ?」ねぇ?じゃあるかい!
口下手なマイティは、身振り手振りを交えてボディ・ランゲージを見せた・・・

  

クマさんを呼ぶ為、控え室を除くマイティ・・・その後でWOLFに状況報告。
Z芝浦さん、はよ着替えてくれん事には、間を持て余してるみたいでっせ!
そうそう船崎クン、こんな時には居眠りでもしながらマタ〜リと待っててね。
やっぱり慣れてんなぁ?アンタ、何処をど〜見ても・・・YMBの常連客?

  

マイティが途方にくれて涙が滲んで来た頃、着替えの終ったクマさん登場。
この瞬間を一番待ち侘びてたのは、18人の観客よりマイティだったような?
ロープ(ナイロン素材)を引きちぎりながら、猛突進するパラパラ・クマさん・・・
この会場設営と、この格好じゃあノータッチ・トペなんか出来へんやろしなぁ。
普通のリングと、普通の格好してたとしても、とても出来へんやろうと思う?

  

客席狭しと暴れる山本康二が、クマさんのマスク・・・いや、着グルミを剥いだ。
中から出て来たZ芝浦・・・アンタ、その格好で恥かしくない?メッチャ間抜けよ。

  

観客席からマット上まで、ACTセンターを目一杯使った乱闘が続けられた。
マイティの姿が見当たらない?何処へ行ったんや?レフェリー不在が続く。
「お客さんなんかよりも・・・窓・・・窓・・・窓の新聞紙を直して・・・」
WOLFの指示により、剥がれ落ちた新聞紙の補修工事をしていたようや?
3000円出してくれるお客さんより、新聞紙の方が大事やったみたいやね。

  

乱戦の後は・・・いつものように、みんな揃ってのマイティ虐め?
次回大会は昔懐かしい[ GO!岩切 ]キャラで出して欲しいな。
JP2000とも接点が出来た事やし対抗戦開催ってえのはどう?
ZUNZUNとの伝説の名勝負を是非、復活させて貰いたい・・・

 

放置されたクマさんの着グルミを持っての記念撮影大会?
中西クン・・・このマスクやったら、いくらまでなら出資する?
大将も調子に乗ってピース・サインして映ってんじゃねえ!
今のうちに便所で一発抜いてスッキリして来いってば・・・
30/1 山本康二(12:45 無効試合)パラパラ・クマさん
  

続いて行われたのは・・・YMB史上初開催となる、なんとバトルロイヤル。
物理的にはレフェリーを除けば、4人しか参加出来ないなずなんやけど・・・
レフェリーを務めるのはマイティ、まずは山本康二 vs TOMで始められた。
続いて3人目として登場のサターン・ボクササイズ・・・ここまではなんとか。

  

4人目として登場して来たのはミイラン?号・・・ここで、もう一杯一杯やで!
しかし何が起こるか判らないACTセンター・・・YMBに奇跡は起こるのか?
奇跡って?それを見つめる守屋の表情は明らかに呆れ顔?「あぽ〜ん!」
守屋さん、これもいつもの事やから、全然気にせんとマタ〜リとしといてね。

  

奇跡が キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━ !!!!!
サターン・ボクササイズが退場した後、何気に現われたグリーン・ボーイ。
ミイランが消えれば大田区ドリーム・・・いや、デビル・パワーXと呼ぶらしい?
その後のアウストラロピテクスに至っては・・・同じ服装で登場して来てるやん!
すでに7人が登場・・・これを奇跡と呼ばずして、何を奇跡と呼ぶべきか?
手離しで誉められてると勘違いせず、もう2度と同じネタはせんといてね。

  

着替えんのが面倒なんか?出ずっ張りで疲れたんか?は知らんけど
試合開始当初から、山本康二は山本康二のままで押し通してんな・・・
マイク片手に着流し姿で、山本譲二ってえのもウケたかも知れんよ?

  

最後の二人となった山本康二と、レフェリーだったはずのザ・マイティ。
キャラに似合わぬ激しいチョップで客を笑かす・・・いや、唸らせていた。
のべ8人参加バトルロイヤル 山本康二(18:26 アキレス腱固め)スーパー・ドラゴン
* 退 場 順 *
サターン・ボクササイズ ミイラン TOM デビル・パワーX アウストラロピテクス グリーンボーイ

  

「それでは今からマイティ選手が前受身を披露しま〜す。」
おおっ、またまたボーナス・トラックか!今日はえらいサービスええのぉ!
それもマイティの前受身?流石WOLF、客の求めてるモノが判ってるわ。
1回転、ヨイショ・・・2回転、ドッス〜ン!方向を見失い本部席にモロ激突。
「わざとしたんじゃないよ・・・僕が噂の天然男マザコン・マイティだぜ!」
拍手喝采を浴び、得意気な顔を見せたマイティ・・・ママに報告しなきゃ!

  

「もう一回前受身をした後で、今度は後ろ受身を見せてあげて下さい。」
観客ばかりか、WOLFにもイジられるマイティ・・・また、泣いちゃうぞぉ?
ドッタ〜ン、ACTセンターに轟音を鳴り響かせて後ろに倒れるマイティ。
「もう一回後ろ受身をお願いします。もう一回やって下さい、どうぞ・・・」
しかしアンタも全く容赦無しやな・・・とことんまで、イジり捲ってるやん?

  

余程、痛かったのであろうか・・・頑なに、後ろ受身を拒否するマイティ。
またまた意味不明なマイティ語で、WOLF相手に言い訳を伝えている。
「お客さんは、あっち側ですので・・・あちらを向いて喋って下さい。」
WOLFにも冷たく突き放されて・・・アタフタ、モゴモゴ状態のマイティ。
「フグ、グシュ・・・」判った判った・・・判ったから、もう泣くなってばよぉ!
なんか、アンタを見てたら物悲しくなって来るわ・・・もう秋なんやな・・・

マイティと痛みを分ち合いながらAを見る

●TOP PAGE に戻る ●週刊白鳥翼 目次 に戻る


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!