PWCプロモーション 公開記者会見
2003年1月16日・渋谷CLUB ATOM

アノ2m男の参戦はあるのか?


 

CLUB ATOMに来るのも1年9ヶ月ぶりやけど、相変わらずケバイとこやで。
周囲をラブホテルに囲まれた環境は・・・胡散臭うて、ごっついええ感じや。
目の前を、白衣を着た男と看護婦風の女が煙草を吸いながら歩いて行く。
どう贔屓目に見ても医者には見えんわ!イメクラ野外プレイなんやろか?
ん〜、とっても俺好み!次回の東京遠征時は渋谷に泊まっちゃおうかな?

PWC公開記者会見、先着100名限りの謳い文句にキッチリと踊らされて
札止めを恐れて、昼3時から並んでいたツワモノが約1名・・・脇が甘い!
見てみいや!キッチリと当日券が200枚!は並べられてるやんかいさ?
しかも観客数は約50人・・・ゆっくり来ても、十分ええ場所取れたのに・・・

  

流石、森谷さん・・・太っ腹!入場者全員にPWCオリジナル・ポロを贈呈。
流石、森谷さん・・・太っ腹!この贅沢なCLUB ATOMの使い方を見よ!
流石、森谷さん・・・太っ腹!観客ばかりか、記者にも贅沢なスペース提供?
記者席に陣取る白鳥翼・・・俺もマスコミの端くれやもんなあ、自称やけど。



当時、PWCのリングアナをしていたと言うブレーメン大島。
PWC復活のコールを高らかに読み上げ・・・開会となった。

 

まずは主犯・・・いや、首謀者の森谷さんがPWC復活の挨拶を・・・
無尽蔵のスタミナを誇るMMM資金を、また投入しようと言うのか?
アンタ、プロレス界と言うドブ川に・・・いくら捨てれば気が済むの?
ドブ川と言うよりも、埋めても埋めても埋まる事のない底無し沼か。

  

MMMの挨拶に続いては、谷口裕一 vs 高田慎一の試合が行われた。
知識的には疎いけど、多分PWCとは何の脈絡もない二人なんやろな?

 

こちらは酔拳のジャッキー・リン・・・PWCとか関係あったとの噂?
対するは、バイオレンス・なんたら?・・・なんたら・リベンジャー?
よう判らんのですけど・・・森谷さんじゃなかった事だけは確かや。

  

ジャッキー・リンを見るのは初めてやけど、なかなか壺にはまった。
18日のT.A.M.A.まで楽しみに取っておきたかった気もするけど?
  

いよいよPWC再始動の全貌が明らかになる公開記者会見が始まった。
と、言うても・・・3時からATOM前に並んでいたと言う、へもんさんから
誰が会場入りしたのかを聞いてたから、メンツ的は判ってるんやけどね。
森谷さんの司会進行で選手紹介VTRが流れて、維新力浩司が登場!
PWCとの接点は無いが、後見人的立場でターザン後藤もバックアップ。
いやぁ、T後藤はええなぁ・・・この体だけで十分威圧感があるもんなぁ。

  

どうやら森谷さんは、維新力を新生PWCのエースに据える腹ヅモリらしい。
俺的には維新力っていうと・・・NOWで馬之助と出刃包丁デスマッチを行い
観客を思いっきり引かせて(?)専門各誌に叩かれたようなイメージがある?
10年早かったんやろね・・・今やったら棚橋事件と重なって話題沸騰かも?
その棚橋事件も、昨日の剛竜馬ひったくり事件で霞んでしまった感は有るが
いやぁ、プロレス界の流れって・・・ホンマに早過ぎて着いて行くのに一苦労。
今度は誰が何をやらかしてくれるんやろか?これこそガチの事件マニアや。
リング上での技術発表会など糞喰らえ!事件こそがプロレスの王道やろ?

 

戸井に菊澤もPWCに参加表明・・・所属選手となんのかな?
「半年先のスケジュールまで決定している!」との森谷発言に
「菊澤が参加するんじゃ、平日開催しかねえじゃないかよぉ!」
すかさずツッコミを入れる観客・・・まあ、これもファンタジーで。

  

「ちょっと待ったぁ!」の掛声と共に、サイコー黒田が登場して来た。
「アンタ・・・この新生PWCのエースとして、やって行けるんすか?」
維新力に詰め寄って、小1時間ほど問い詰める姿勢を見せた黒田。
「銭のトラブルが絶えなくて、いろんな欲望が渦巻く、この団体を!」
そこまで発言したかどうかは覚えてないけど、覚悟の程を確かめた。
PWCエースとしてやって行く決意の堅さを、黒田に誓う維新力浩司。
そりゃあ、この場で「やってく自信は無いです!」とかは言えんやろ?
「いや森谷さんから頼まれただけですから、ただの雇われですわ。」
そんな発言もひとつのアングルとしてはオモロかったかもしれんね。



森谷、維新力、T後藤、黒田、戸井、えべ・・・いや、菊澤が新生PWCのメンツや。
次はこの6人による、来場の専門誌記者やファンとの公開質問会が行われた。

  

6人による、と言っても・・・ほとんど森谷さんが答えていた訳やけどね?
やはり、ミンナが気になるのは・・・2mのアノ人が参加するのかどうか?
「現在消息は不明ですが、来てくれれば居場所は確保してあります!」
巧い具合に期待感を煽ってるけど・・・ホンマに出て来たらどうすんの?
2mの体ひとつで、やって来るとは・・・とても思われへんのですけどね?
債権者から桜田門、挙句は公安当局辺りまで引き連れて来たりして・・・



とにもかくにも新生PWC発進!と言うような訳で・・・
専門誌、ファン入り混じっての撮影会が開催された。
しかし、大団円を邪魔するかのように乱入者が登場!

  

足立知也を先頭に吉田和則、C高橋、前田光世・・・それにS飛田の姿も。
「てめえらがPWCを名乗る資格はねえ!」と、ばかりに大乱闘が勃発!
T後藤と揉み合うS飛田に声援が飛ぶ・・・ちょっと見え難かったけどね。



やはりターゲットにされたのは、PWC新エースとなった維新力。
飛田に額を叩き割られて、大流血する破目になってしまった・・・
「ジュース行くぞ!ジュース・・・」戸井さん、今日は言わないの?

  

伸びてしまった維新力を挟んで、一触即発の正規軍と反乱軍(仮称)。
しかし関西から遠征して来た俺やからこそ、新鮮に感じるメンツやけど
毎日のように興行があって、ほとんど出場選手がダブっている首都圏。
現にナイトメアー、国際、佐野興行と・・・重複して出場の選手が大半や。
対戦カードは勿論の事、一捻り二捻りせんことには引っ張れんかも・・・
首都圏に根付くPWCという、ブランドと幻想で何処までやれるかやね。



「お前、そこまでやられて悔しくないのか?
俺が骨を拾ってやるから、見返してやれ!」

ケツ持ちを引き受けたT後藤が発破をかける。

  

「お前は誰だ?いいのか俺にそんな事を言って、ただじゃ済まないぞ!」
新たなる遺恨勃発の後藤と飛田が、リングの上下で激しい舌戦を展開!
この二人のシングルは是非共、見てみたいなぁ・・・早期実現が望まれる。

  

「PWCは俺の青春なんだぁっ!」絶叫しながらも控室に戻される飛田。
上半身裸となって150kgの肉塊で、威圧感一杯に睨みつけるT後藤。

  

騒然とする観客の目前で、再び結束を誓う6人のPWC戦士。

  

波乱の幕開けとなった新生PWC・・・なかなかのモンやったと思うで。
注目の再旗上げ戦は3月30日、場所は公共施設北沢タウンホール!
さらなる隠し玉・・・果たして、2mのアノ男の参戦はあるのだろうか?
俺的には助っ人として、某ひったくり事件容疑者の出場をキボンヌ!
森谷さんの事や、MMM資金を使って我々を驚かせてくれるはず・・・
そんな大方の予想を裏切って、いきなりカードに行き詰まってしまい
今日の出場メンバーでの5対5シングル全面対抗戦になったりして?

債権者各位

●TOP PAGE に戻る ●週刊白鳥翼 目次 に戻る


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!