平成14年1月17日 

 旧PWC債権者 各位
                            PWCプロモーション
                                森谷 俊之
 
           旧PWC債権者の皆様へご報告

   拝啓 時下益々ご清栄の段、お喜び申し上げます。
  私どもは無事に1月16日、渋谷・クラブアトムにおいて当プロモーション興行旗
  揚げに関する記者会見を終えました。
  その際、一部の旧PWC債権者様と対話をもつ機会がございまして、所々の問題に
  ついて対処するべく、このようなご報告という形でお知らせいたします。
  私どもは旧PWCの流れを組む選手ほか関係者も多数おりますが、基本的には各自
  の自由意志において集まったプロモーション形態をとるものであり、債権および
  債務に関することはいっさい知るところではございません。
  法的にも私どもに債務は存在していないことを確認済みでございます。
  今後、旧PWCの債務についてのお問い合わせには関知しておりませんので、御留
  意のほど、よろしくお願いいたします。

                                   敬具


数日後、インディのお仕事@SAMURAI-TVでこの日の模様が放送されていたが・・・
舞台裏では第1次PWC時代の債権者と称する、胡散臭い男が押しかけていたけど
ひとつだけ苦言を・・・今時、あんな風貌した893風の借金取りなんかおらんやろ!
一昔前のドラマに登場する暴走族がモトクロス用のバイクで走り廻っているような?
リアリティが感じられない人選やったね・・・いわゆる、完成度が低かったと言うか?
この後、債権者との絡みがアングルとして組み込まれて行くのかはしらんけども・・・
狙いはええんやないかと思うけども、もうちょっとリアリティを出して欲しいもんやね。
それと・・・そんなドラマ仕立ては是非共、観客の目に見える場所でやって欲しいわ。

PWC公開記者会見に戻る
●TOP PAGEに戻る ●週刊白鳥翼に戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!