SGP10周年記念興行
HERO SPIRITS
2003年3月1日・中SC第2競技場 B

ブリティッシュ&極太殺法でSGP優勢


  

まずはウルトラマンロビン・・・うんにゃ、久々となる偽ロビンが登場!
子供達、騙されるな!そいつは偽ロビンだ!(インディのお仕事より)

  

続いては創立10周年記念大会を彩れるか?素顔で登場の尾内淳。
お姉ちゃんに騙されるな!俺は純真無垢・・・騙され易いんですよ!
「こないだも、クラブのお姉ちゃんと同伴出勤したのに・・・ブツブツ」
判った、判った・・・頑張れってば、そのうちに報われる時も来るって。
そんな事を言うから・・・偽ロビンも「バッテン」ポーズで笑ってんで!

  

偽ロビンの奇襲に、究極のマッタリズム攻撃で対抗して行く尾内淳。
華麗なるロープワークを駆使して偽ロビンを飛び越える「ヨイショ!」

  

今度はラリアートを潜り抜けて「アッ、ヨイショ!」体調はいいようや。
ショルダースルーのバンプをとっては・・・ちょいと、ブリティッシュ!
一部の観客には大受け(?)流石総帥、ワビサビを心得た匠の技や。

  

で、でたぁ!必殺のウルトラ・コルバ〜タ!切れ味は鋭い・・・かな?
偽ロビンが見せた、受けの切れ味は鋭かったような気もするが・・・

 

八つ裂きチョップ(命名・尾内淳)を放って見栄を切る。
ちなみに、このベストとスカーフは桜庭あつこも着用や。
着らんと温存しといたら、フリマで高値をつけたかも・・・

  

ヤンヤの喝采を浴びて気を良くしたロビンは・・・巻き戻し(?)リピート!
再び八つ裂きチョップを炸裂させて偽ロビンを薙倒し・・・見栄を切る。
たったこれだけの動作で(?)観客を沸かしてみせる尾内淳って奴は・・・
大技の品評会となった現行のプロレスにアンチテーゼを投げかける?

  

必殺のマヒストラルで偽ロビンを丸め込む・・・118秒で勝負が着いた。
写真は多いけど、試合は短いという・・・体力を温存しまくりとちゃうの?
「ええ〜っ!」という観客の抗議にも見えを切る・・・場の空気を読めよ!

  

「奴は神出鬼没なんでね・・・いつ何時、現われるか判らないんでね。」
ロビンちゃんの下半身と一緒やな?いつ何時、大きくなるか判らない。
「メインのフェイサー兄弟とのハンディキャップ・マッチ、頑張ります!」
大阪で俺が助言した通り・・・一番安上がりな手段を選択したんやね?
メインは思いっきりクサク・・・名古屋の猪木ぶりを頑張って演じてや!
30/1 尾内淳@(1:58 ラ・マヒストラル)ニセ・ウルトラマンロビンA
 

まずは誠条会館の門尾信彦が登場・・・負けてSGP入団となるのか?
客入れ前に何度も反復練習をしていたジャンピング・インは見事成功。
すました顔をしてるけど・・・内心、自分自身に拍手を送ってるような?

 

続いては極細・・・いや、加藤拳入場・・・負けて陰毛を剃られてしまうのか?
客席には「極太」と書かれたボード・・・いや、ただの紙切れも掲げられてた。
すました顔をしてるけど・・・内心、ニヤリとしてるのが手に取るように判る?

  

SGPの教えに従い(?)握手をもとめてる加藤拳だったが・・・
SGP所属でない門尾には通じず、張り手で返されてしまう。
加藤拳を倒しては、蹴りのラッシュをかける空手家の門尾!

 

立ち技の門尾に対して、グラウンドで勝機を見出そうとする加藤拳。
リング上には緊張感が漲る・・・う〜ん、まるでプロレスラーみたいや。

  

プロレス技などは一切使わないで、打撃技のみを駆使して勝負する。
殴って、殴って、蹴って、蹴って、ラッシュする・・・空手家なんやから。
その方が門尾信彦という男の持ち味が発揮されるように思うけどな?
今後、加藤拳以外の選手と対戦した時に、どれだけ持ち味が出るか。
その時こそが空手家・門尾信人にとっての正念場となるのかもなぁ?

 

写真にしても、その方が絵になるし・・・カラーにもなる。
SGPカラーらしからぬ(?)緊張感が溢れているような・・・

  

門尾の立ち技を捌いて寝技に持ち込む加藤拳、えぐい攻めを見せた。
ん〜、真剣な表情や・・・けど、含み笑いをしてしまうのはなんでだろう?
やっぱり、普段の言動・行動・生活態度に説得力がないからなんかね?

  

グラウンドで足関節を攻める加藤に、蹴りをぶち込んで行く門尾。
門尾の蹴りを防ぐ為、その足に我武者羅にしがみついて行く加藤。
どう見てもSGPのカラーじゃないなぁ、俺はこういうの好きやけど。

  

1R終了間際にラッシュをかけた門尾、防戦一方となる加藤拳。
ここで勝負を決めれなかったのが、門尾にとってイタイところか。
おおっ、SGPマットで勝負論を語れるとは・・・なんたるちゃあ!

  

恒例の(?)大の字になりながらも、ゴングに救われた加藤拳。
インターバル中の両者の表情から、門尾優勢と思われたが。
話は変わるけど・・・水着のラウンド・ガールは居らんのかい!
創立10周年記念なんやから・・・それ位の配慮は必要やろ?

  

加藤拳が師匠と崇める谷津ポーズで、門尾を牽制して行く。
「私の人生から加藤拳という存在を抹消したい。」(谷津・談)
「俺のプロレスの師匠は、誰が何と言おうが谷津さんです!」
けど誰が何と言おうが、人生の師匠は「極太親爺」だもんね。
マウント・ポジションからバックを押えるムーブはお手の物?
やっぱり、どう見ても・・・そっちの師匠は「極太親爺」やろ・・・

  

同締めスリーパーで首根っ子を極められてタップしたのか?
でん部に生暖かいモノを突きつけられ、危険を感じたのか?
実に濃厚で危険な「極太殺法」で、堪らずタップをする門尾。
加藤拳、悲願の初勝利達成!デビューして何年目やねん?
それで・・・首を狙ったの?アヌル・・・いや、尻を狙ったの?

 

「ようやく初体験が終わりました・・・いや、初勝利となりました!」
やっぱり、アンタは噂通りの(?)童貞オナ二ー野郎やったんかい?
次期エース加藤拳・・・女の味は判らぬが、男なら慣れたものか?
「フリマでは俺がベルトを取って、バンジーの挑戦を受けます!」
初体験・・・いや、初勝利したばかりやのに、もう挑戦者選びかい!
それとも・・・・すでに加藤拳・王座奪取のシナリオが出来てる訳?
「このSGPは・・・俺が・・・俺が・・・絶対、大きくしてみせます!」
やっと初体験を終えたからって、股間を大きくしてんじゃねえぞ!
「大きくする」って言うても・・・・具体的にどうして行くつもりなの?
エセUWFスタイルを前面に出して、アピールして行くのんかい!
MFM王座決定トーナメントDゾーン・髪切り&入団マッチ=3分5R
加藤拳A(2R0:19 胴締めスリーパー)門尾信彦@
*敗者、門尾のSGP入りが決定する。

  

休憩時間には、だみあんとマッチョによるショート・コント・・・いや?
フリマ入場券やサイン入りポスターが貰えるジャンケン大会実施。
実に創立10周年記念大会に相応しい豪華な賞品揃いやったね?
お客さんとジャンケンするマッチョが意外にも策士であったような。

着替えもせんならんし、ちょっと休憩させてね?→
←ほな着替えてる合い間に振り返って見とくわ・・・

●TOP PAGE に戻る ●週刊白鳥翼 目次 に戻る


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!